すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みんなのお手伝いサイトクラウドやってますか?
今日はじめてみたんですが、何のことだかわからず。。。
これって何すればいいんですか?具体的に、わかるようにお願いします。

  • 質問者:説明文意味不明
  • 質問日時:2010-11-01 00:49:00
  • 0

並び替え:

お手伝いの種類がそれぞれ

・データーベース作成 (主に入力、制限時間有る物が多い)
・クチコミ (クチコミやレビュー等)
・テキスト入力 (テキスト入力やクイズ作成ですが作業出来ないままです・・)
・チェック判断 (テキストと同様作業出来ないままです・・)

とあり、『今すぐ開始』と言うボタンが赤く光ってる物だけ
実行する事ができます。

作業一覧から自分が出来そうな物を選び
詳細を見て注意事項チェックして作業を開始します。

私も数ヶ月前に始めたのですが
実際に作業できたのはデーターベース作成とクチコミのみです。
クチコミがやり易かったのでそれから試してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:寿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.realworld.jp/realcrowd/about
この説明が分りやすいです

  • 回答者:nana (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、見たけどわからないので質問してるんです。
あなたの言葉で説明してください。そうでなければ回答を削除してください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る