すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今の人は、観光でヘリコプター遊覧飛行に参加する時、エンジン音が高まってきて離陸するその瞬間、「ワルキューレの騎行」が頭に浮かびますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-01 00:20:56
  • 0

思い浮かべます。
ついでに藤原喜明 も思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

組長の入場曲でしたよね

並び替え:

浮かばないです。
景色が早くみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと考えたことも無かったです。
「ワルキューレの騎行」だと宇宙まで飛んで行きそうですね。(笑)
ジグソーの「スカイ・ハイ」が思い浮かびましたが
この曲だと高度があがったらスカイ・ダイビングをしなきゃいけなくなりそうな気がしますね。

  • 回答者:高所恐怖症 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、乗ってはいませんが
雰囲気が湧いてまいります
ワルキューレなど出してくるあたりハイセンスを
感じます

  • 回答者:ミミズク (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かばないです。
早く目的地に着かないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かばないですね。
ごめんなさい。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く浮かばないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かばないですね。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、浮かばないですね。
まあ、数機編隊で飛んでいたら浮かびますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か曲は浮かび上がってきそうですがワルキューレの騎行は浮かんでこないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かばないです。
無事を祈るのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな気分です。

遠くから聞こえてきそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん?思い浮かばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません
浮かばないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、浮かばないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かばないでしたよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘリコプターに乗ったことはありませんが、その気持ちはよく分かる気がします。
「地獄の黙示録」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、浮かばないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る