すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方は車にひかれたことはありますか。
私は車と正面衝突したことはあります。
その記憶はないのですが。
どのようなものですか。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2010-10-26 12:27:36
  • 0

並び替え:

轢かれたことはありませんが、正面衝突ならあります。軽傷でした。

不思議なことに、跳ね飛ばされたのに痛みを感じませんでした。
歩道まで必死にフラフラ歩きました。

子供ながらに、身体が痛みを感じ無くしてるのかな?と考えた記憶があります。

  • 回答者:メイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
自転車に乗っていて、横道から出てきた車に轢かれました。
自転車から放り出されて、ボンネットに叩きつけられました。
記憶はバッチリありましたよ。
他の方も言われているように、
飛んでいる瞬間が本当にスローに見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました。

自転車に乗っている時に

横から飛ばされて、

宙に浮きました。

くつも飛び、自転車は前がぐちゃ。

ただ、飛んでいる瞬間がなぜかスローモーションで見えました。

不思議です。

  • 回答者:93 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢であります←
友達が、ひき逃げされたことがあるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに車にひかれたことはないです。
追突されたことはあります。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の時にひかれたことがあります。
気がついた時は病院のベットでした。
骨折と全身打撲で最初の2週間は
メチャメチャ体が痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひかれたことは、ありませんね。

衝突はありますよ。 スピードが出ていなかったので
そこそこ無事でしたが・・・・

  • 回答者:☆匿☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回あります。

3回ともたいした怪我じゃなかったので、当たった瞬間「おい、おい。前みろよ・・・」と半ばあきれ気味でした。

この回答の満足度
  

時間がスローになるような気がした。

  • 回答者:t (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
引かれそうにならなりましたが、こちらもよけて、あちらもよけたんので衝突しませんでした。怒鳴られましたが・・・。
おかしな感覚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
横断歩道を渡ってたら横からドカンッ

あぁ~~~ って宙を舞い
凄くゆっくりと景色が流れ
落ちる寸前で凄く早くなり
グシャ・・・ 記憶 無し。って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の前を通り抜けようとして、自転車ではねられたことがあります。
その瞬間はちょっと時間がスローに感じました。走馬灯まではいかなかったですけど。
後はもう倒れていて、足が痛かったです。
幸い軽症でしたけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車は、無いですが、バイクにはねられた事はあります。
ウィリーする友人を写メでとっていたら、ふらついて着地が悪く、自分の方に突っ込んできて、避けようと携帯をさげたら、カメラのせいで遠くに見えただけで実際はほとんど目前の至近距離で、とっさに後ろに飛びましたが、そのまま跳ね飛ばされました。1m~2m吹っ飛びました。
次の日、仕事中全身が痛くて2週間は痛みが引きませんでした。

  • 回答者:川平自営 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひかれたことは無いですが
小学生の頃に車に乗っていたら横からバイクが出てきてはねた瞬間を見たことはあります。
その時は熱があって病院に行くところだったのでボーっとしていてあまり覚えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の頃自転車に乗っていて正面衝突しました。自分が悪かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引かれたことはありませんが、車同士はあります。
横と後ろからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴の先端を引かれた事はあります。
痛みは全然なかったけど、ペコっとした感じで冷や汗が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
自転車に乗っていて後ろからぶつかられ、
私は自転車からふっとんだらしいのですが、
まったく覚えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車にひかれたことはないですが
バイクに手をひかれたことはあります。
物が落ちたので拾おうと思って手を出したらひかれましたが
何ともなってなかったです

車で後部席に乗りガードレールにぶつかった事はあります
ぶつかった時に運転席の座席の頭の置く部分に当たり
そのまま脳震盪を起して何分か分からないですが意識がなかったです。

何があったのか?と見たらガードレールにぶつかったことが分かりました
なのでゾッとしましたよ
そのまま起きなければ死んでいることすら分からないまま死んでいるのかと思いましたが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車に乗っていて、タクシーとぶつかったことはあります・・

軽く1メートルくらい飛ばされ、膝にすり傷を作った程度で済んだのですが、
その日が大晦日の仕事で遅くなった夜だったので、
なんだか泣きそうでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車にひかれた事もありますし、正面衝突した事もあります。
チャリンコで道路を走っていたら、脇から出てきた車にぶつけられてしまい、ひっくり返ってしまいました。
正確に言うとちゃりんこが車にひかれたと言うのが正解かもしれません。
しばらく打撲で寝込みました。
正面衝突は私が旅行会社の添乗していた時に、乗用車がバスに突っ込んできました。
相手の運転手は即死、助手席のお兄ちゃんも病院で死亡が確認されました。
私はバスの車内で立っていましたが、打撲で済みました。
あの子も生きていたら48歳位になっているんでしょうね。
高校の卒業旅行で皆でドライブにきていたところ、カーブを曲がり切れず、センターラインオーバーで、観光バスに正面衝突したんですけど、29年位前の話です。
もうそんな前になるんですねぇ、合掌・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイクに乗っていて車に引かれたことはあります。
老人が運転した車が停車せずに優先道路を直進しようとして、私が運転するバイクに突っ込み数メートル飛ばされ救急車運ばれました。
ぶつかる直前の記憶、飛ばされた時の記憶はありますが、救急車に乗せられた記憶はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひかれたことはないですね。
衝突どまりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の帰りに買い物をして、いけないこととわかっていながら、犬が怖くて道の左側を歩いていて、信号が青になったので渡り始めた時に右折のスポーツカーにはねられました。

瞬間「いけない!こんな所でこんなことをしてる場合じゃない。家に帰らなきゃ」と強く思い、必死で立ち上がろうとしましたが駄目でした。

まずは家まで送ってくれて、母に事情を説明したあと病院に連れてってくれましたが、翌日父親と来て1万円差し出し、「最近我が家はついてない」と愚痴って帰りました。両足の太ももが黒く変色し、3日ほど高熱が続きましたが、仕事は休みませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ひかれたと言うよりはねられた感じです。
自転車に乗っていて左折する車にはねられました。
空中を飛んでる間がとても長く感じました。記憶はしっかりありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学2年ぐらいの時に自転車に乗って道を横切っていたところをひかれました。家の近所の細い路地で、いつも車の方が止まってくれていたので油断しました。急ブレーキで止まりきれずにちょっとぶつかった感じでしたが、体の方が2、3メートルふっとびました。セダンかバンだったと思います。運転手が「大丈夫?大丈夫?」と聞くので、無理して立って歩きましたが、本当なら家まで送るなり病院に連れて行くなりの配慮が必要なのに置いて行かれました。ぶつかると瞬間わかっていても、思わぬ力でふっとぶので体勢がとれないまま地面に落ちましたね。ダメージとしては落ちたところが擦りむけたり派手に見えますが、車に当たったところのほうが地味に傷んでるので、もし頭を跳ねられたら深刻だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃ありました。
車に衝突して、跳ね返り、お尻でジャンプ(?)しました。
幸いどこも怪我はなく済みました。
小さかったせいだと思いますが、今同じ事故をしたら命に関わってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひかれたことは無いですね。
横に当たったことはありますが
たいしたことなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引かれました。勢いよく左折する車が、横断歩道を横断中の私の足の上をふんで行きました。ひき逃げです。

  • 回答者:やまんば (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車にひかれたことはありませんが、
乗っていた車が工事現場のフェンスを突っ切り、
1~2メートル下に落ちたことはあります。

自分は前を見ていた身構えたので無傷でしたが、
同乗者は骨折したり流血したりしていました。

あっという間の出来事でしたが、一瞬浮いたような感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今まで一度もないです。
でも姉が小学校時代に車と正面衝突した事はあります。
目の前で見てたのでよく覚えてますが、少し飛ばされてカーブミラーが少し曲がっていた記憶があります。
幸い軽症だったのか、姉は現在でも元気に生活してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに車にひかれたことはないです。
車に乗ってて追突されたことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃に足の指を轢かれた事はありますが、不思議と痛くなかったので親にも言いませんでした。
高校生の頃、自転車同士でぶつかって、倒れた時に車と接触しましたが、あまりスピードが出ていなかったので軽症でした。
スローモーションになったのを覚えています。

  • 回答者:ぐ56え (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころなので記憶がないのですが、気がついたら病院で寝ていました。
子供だったので体が柔ら買ったのか入院しなかったみたいです。
相手はオートバイでした。

  • 回答者: とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

小学1年の時に家の近くのすごく道幅の狭い道路で普通乗用車とぶつかりました。
車が近づいていたのはわかっていたのに、
急げば道路の向こう側まで渡れるぞと思いダッシュで飛び出したら・・・

ドーン!といきました。
気がついたら車の前で尻もちをついていました。
不思議と痛みは全く感じませんでした。
なので、心配するみんなを振り切って家まで走って帰った記憶があります。
(当時警察も呼びませんでした!)

翌朝親に連れられて病院へ行くと、1か月のギプス生活になりました。
片足の骨をやられていたそうです。

  • 回答者:匿名子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車で走っていてぶつかったことはありますが、軽傷でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃に車に足をひかれたことがあります。
何が起こったのかわからなくて呆然としている間に車はひいたことに
気づかずにいなくなっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃に家近くの狭い道路を補助輪付き自転車に乗ってたら
曲がり角を曲がってきた車とぶつかり
その反動で自転車ごと溝にハマって大泣きしました。

運転手さんが急いで助けてくれたのを覚えてます。
怪我は溝で擦り傷を作ったぐらいですみました。

  • 回答者:寿 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころ、交差点で車に引かれました。
子どもは体が柔らかいと言いますが、なぜか無事でした。
大泣きしたのは覚えています。

  • 回答者:不死身? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信号無視の車にひかれかけたことはあります

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

怪我はありますが事故はないです。

  • 回答者:お大事に (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
原付に乗ってて、ひかれました。 さいわい軽傷でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る