すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

中国から戦争終了時に旧日本軍が中国に残したミサイル等兵器の処理を日本が行え、という提案があったそうですが、これを受理した首相は誰ですか。

  • 質問者:可的
  • 質問日時:2010-10-24 21:13:29
  • 0

民主に政権が移ってからですから鳩山です。
ちなみに正しくは旧ソ連軍が残した化学兵器処理が主ですね。
本当に碌な事しないですよ。

===補足===
産経のフジタ関連のニュースが消えていたので、ソース出せませんが、今検索したら知恵袋に詳しく書いてありました。
これ読むと分かり易いです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1148548286
1兆円もの利権だけに民主と中共の間で何らかの裏取引があって日本の血税の一部を中共がロンダリングして売国政治屋どもに渡ってるんじゃないかと疑りたくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でソ連じゃなく、日本が片付けるのでしょうか?

ありがとうございます。空恐ろしい話です。

並び替え:

馬鹿の鳩です。頭が行かれています。
日本を壊したいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしい鳩山由紀夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山元首相です。
鳩山の持論、友愛精神です。
先が読めないお坊ちゃんです。
お金持ちですから、日本がこの事でかかる費用は、鳩山さんに支払ってもらいたいです。
友愛精神で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは空気の読めない男
鳩山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る