すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家族から反対されている、否定されているような趣味がありますか?

  • 質問者:4t
  • 質問日時:2010-10-22 00:15:26
  • 0

並び替え:

アニメのグッズです。

買うたびに「そんなもの将来は要らなくなる」と言われます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンです。

お何額、万語、オークション、ポイントサイトなど、
何時間もやっています。

かなり否定されています。

  • 回答者:れもん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグですww

パソコンを占領してます

すいませんねついやってしまう中毒者なの

  • 回答者:匿名様 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームです。
やり始めると毎日夜中までやってしまうので、朝なかなか起きれず「ゲームばっかりやってるから!」文句を言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンダム集めです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニカーですわ。・。。。・

  • 回答者:う8お (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンです。

テレビも見ずに、ひたすらネット三昧です。

  • 回答者:匿好 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぬいぐるみを集めることです。良い年してとか邪魔だとよく言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵やイラストを描くことです。
いつもくだらない・・・と言われてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニカー集めです。
本棚に並べてるけどかなりの数なので呆れられてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットやり過ぎって怒られています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームです

目と頭が悪くなるって言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいあります。
刀剣です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメキャラのフィギュアを集めること。
子供じゃないんだからやめろといわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食費の節約。
実家の親が心配してます。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴミ集めです。
私から見ると使えそうなものを集めているのですが。
他人から見ると、ただのゴミの用です。
中々捨てられずに困っています。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぬいぐるみです。
集めてるのですが、子供じゃないんだからって言われます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴミ捨て場から使えるもの拾ってくること。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画のパンフを収集。
数が膨大なんで場所を取ってしまい、怒られてます。
実際見返すこともないんですが、でも好きなものは仕方がない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スニーカー収集です。
どんだけ買うの?
といつも否定されます。

この回答の満足度
  

ネットです。

ほんの数時間パソコンに向かっていても、そんな暇つぶしをしているなら、アルバイトでもしろ。家族の愚痴を聞け。家の手伝いをしろ。などと言われます。

日中にがんばって、深夜にネットをしているのですが(;◇;)

  • 回答者:ぷりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう趣味はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒です。
飲みすぎで怒られてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味ではなくて仕事です

お水の世界なので、私はめちゃ楽しいので、まだやめませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画やアニメが好きなこと。

子供の頃から否定されてました。今はもう大人ですが、まだ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーマルもしくはアルビノ系のウーパールーパーを飼う事です。
ウーパールーパーはマーブルとブラックのみ飼育を許可されています。
白っぽいのが嫌いだとかで・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメの趣味ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメですね。
アニメなんて子どもが見るものっていう
固定観念があるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

BLです。
親は単純にテレビでそういう人が出てるのも好きじゃないみたいで…。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームキャラやメイドの
 コスプレ です。
なぜか猛烈に反対されたり
否定されています。

別に色んな人の前でゲームキャラの派手な露出コスをしたり
かなりギリギリなメイドコスをしたって
いいじゃないですか。
別にA●で脱ぐわけじゃないんだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンプラです。

作っている時にペンチややすりを使用しているので危ないと怒られます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る