すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達以上恋人未満とは、どのぐらいの関係ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-21 16:18:23
  • 1

2人だけで食事に行ったり遊びに行ったり、
相談にのったりできるような関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体だけの関係のことです。曖昧な関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「友達に戻るか、恋人にすすむか」の大切な分岐点です。
お互い気になっていてキープしている状態だと思います。
暗黙の了解的に、「友達以上恋人未満」の相手以外の人とはデートしちゃいけないと思います
連絡やお互いの都合の確認とかは、自然にしちゃう関係ですね

もしどっちかが、他にいい人を見つけてしまったら、「友達」へと戻ります。

もうひとつ、この状態でHしてしまったら、もう友達には戻れない。
「恋人」にすすむか「セ○レ」に曲がってしまうかの、大切な分岐点。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あの人たち付き合ってるんじゃない?」
っていう雰囲気ぐらいです

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達より深い仲にいるが恋人とまでゎ必要としてない

↑私ゎそう思いますww


ってかそうやって区別してますw

  • 回答者:依由 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこからが恋人と考えるかは、人によると思います。
体の関係があっても、友達は友達、恋人は恋人。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンタクトは取るけど1ヵ月に1回くらいしか会わない関係かな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下心はあるが、まだ付き合ってない状態。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体だけの関係、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合う以外はありの関係
はたからみたら、恋人にみえる

と思います

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

二人で遊びに行ったり食事したりしますが
身体に触ったりはしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

都合が良い時にちょっとHなことできる関係だと思います。

  • 回答者:便利な言葉 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人だけで食事に行く関係。
それ以上の関係は、恋人以上になるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なる友達ならチュ~はしません
友達以上ならチュ~はします。
恋人=お付き合いしている。
でも恋人未満はお付き合いしていない。
チュ~とかしちゃうけど
お付き合いはしていない関係。ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る