すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここ数日、ソーダに訪れると、常にログアウトした状態になってしまっています。
みなさんはいかがですか?何かおかしいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-15 07:20:13
  • 1

並び替え:

ときどき、ログアウトになったり、つながらなかったりしています。

何度もログインしないといけないのが
とっても面倒です。。
おかしい時が多々あります。

  • 回答者:いこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は多くなりましたね。
soodaの不具合でしょうね。
イライラしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いです。
つい先日もありました。
何時間かエラー続きで困りました。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は良く発生していましたね。
Sooda側のサーバーの不具合です。

自分のPCメモリー不足を解消したら、
少しはましになってきましたよ。

  • 回答者:匿 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここは昔から変じゃないか。君だってそうだ。一度も評価もお礼コメントもしないじゃないか。これを機にもう質問しないでくれ。何処かに行ってくれ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も同じです。ログアウトになります。
Sooda側のサーバーの問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もです。
サーバー側の問題でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

常にログアウト…というほどの頻度ではないのですが、
ログインしても弾かれて、再ログインを要求されることが多くなりましたね。

1度ログインして弾かれても、マイトップに(もしくは再ログインを要求される前のページに)アクセス出来なかっただけで、
Q&Aなど、他のページにアクセスすると、ログイン出来てる…なんてことがよくあります。

1回でログイン出来ないことがあるのは、面倒に思います。

明らかにおかしいです。
サーバーに、必要以上の負荷がかかっているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたまに その状態になります。
アクセスが多いのですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また急におかしくなってしまいました。
マイトップを開こうとすると、ログアウト状態になってしまいます。
深夜でも同様な状態が続いています。
おかしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一月以上前からそうです。ここは常に不具合が生じる設定になっています。苦情の質問を立てると、「ただで使わせてもらってるのだから文句を言うな!嫌ならお前が辞めろ!」と回答され、直後スタッフに質問を削除されました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も、たまになります。
エラーが多いサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイトップを表示しようとするたびに、内部サーバエラーとかで、ログアウトした状態になってしまいます。

おかしいというより、あまりにサーバーがしょぼいんでしょう。

ヤフーやOKWaveと違って大手の会社がやっているものではないですから、仕方ないのでしょうね。

  • 回答者:ぷりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
まあ内部サーバがしょぼいんだか、アクセスが集中しすぎるんだかわかんないんですけどね。
強制ログアウトの連続です。
っんもう!!の世界です。
いちいちログインするのがメンドーです。
多分似たりよったりの状況でしょうね。
何とかしろよと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ状態です。
サイト側の問題でしょう。
利用者にはどうしようもできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログアウトが多いですね。
回答を投稿をしようとした時も、知らぬ間にログアウトになっているし、ログインも2~3回しなければログインできない状態になるし、502や500などの表示エラーも出るし、不具合が多すぎて困ります。
サイト側の不具合だと思いますが、ちゃんとスムーズにできるように運営してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのところ不具合が多いですね。
ログインしても勝手にログアウトしていたり、エラーも多いし・・・
以前にもありましたが、サーバーが不安定な状態なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインしてもログインしてもログアウトされてしまうことが
最近多いです。サイトが不安定なようです。
でも何回かやっているとログイン状態を保てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る