すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Soodaですが、ログインしてもログインしても
ログアウトされてしまうのは私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 11:21:29
  • 1

並び替え:

たまにあります。・。。・。・

  • 回答者:うぇ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも同じです、なぜだろう?
今日これ三回目です、ログインが。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく、わたしもです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言う時間帯とか、タイミングはあります
少しの時間を置けば大丈夫ですよ

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
何回もログアウトされてしまい、嫌になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も一緒です。
何度も同じことの繰り返しで、面倒です。

回答したの下全部消えてしまったことも数知れず・・・。

今日もありました、ショックです。

  • 回答者:そんなぁ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は先程16:00頃そうでしたね。
17:00頃にはちゃんと入れたのでこうして回答できてるんですけど。
たまにありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もたまにありますね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日はそんな現象がありましたが1日だけでしたよ。
今日は全く問題はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝手に っていうことですよね。

ここのところまたログアウトされてしまうことが続きました。

正直面倒です…。

ちなみに、ログインしてしばらくはふつうに利用できていたのに、
質問を投稿しようと思ったその時!とか、回答を投稿していたその時!など
やっかいなタイミングでログアウトしてしまうこと も あります

  • 回答者:面倒だなぁ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は1回でログイン出来ます。ロウアウトは最近ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々あります。
私のミスではなかったみたいですね。
せっかく回答したのに、ログインされてませんみたいのが出るとがっかりしますよね。
直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も昨日3回位ありました。
早くどうにかして欲しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ最近はそういう事は起こっていません。
以前は時々そういうことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたまにありますよ。
イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同様です。
最近頻繁にログインしてもログインしてもログアウトされて
しまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はならないですが
他の方も報告されてるようなので
人によるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間帯によってはなりますね。
いらっとしますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々おきますね。
なんとかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日なりましたね、でも何故が、IE8又はIE9の時だっけで、GoogleCromeではなりませんでした(他のブラウザは試していないので判りませんが)、応答が異様に遅いのも、GoogleCromでは微妙に遅い程度なので(サーバーに接続エラーは出ますが)ブラウザの相性も影響しているのでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも昨日がひどかったです。
今日はまだ大丈夫のようです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、今日はまだないですが、昨日は3回くらいありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回ではないですが、たびたび起きますね。
単純にログイン時だけならばまだしも
長々と回答を欠いたときにログアウトしたときには凹みます。

  • 回答者:おばちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々なります。
回答を書いて、OKを押した時にログアウトとなったことがあり泣きたくなりました。
(回答していないこととなっている)
ここ2~3日は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かそんな経験があります。

酷い時には3回連続でログインしなおした事もあります。
システム障害なんでしょうね。改善を願いたいです。

この回答の満足度
  

その傾向はあります。
はいりかたにもんだいがあるのかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は滅多にないですね。
ただし、マイトップから自分の回答した質問のページにいった時、その質問が削除されていると、ログイン表示になっているので、ログアウトされるのかと思ったことがあります。
でも、他のページにいくとログイン継続中でしたよ。

  • 回答者:そのページだけログアウト? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は 大丈夫ですよ。
たまになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまになります。
昨日5回ほどありましたが、今日は発生していません。
サーバーのせいかな?

  • 回答者:メンテ? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもたまになってしまうことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたまにですがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
エラーが多いサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

原因は不明ですが、たまに発生します。

同様の症状は出ますし、回答後に反映されなかったり、
ログアウトなんて事になる場合も…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそういうことがありました。

PCを再起動したら直りましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。
何度か経験があります。
でも今日はその様な現象は起きてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も、そうです。 
突然ログアウトしたり、連続2回ログイン操作をしなければならない状況が多いです。
サイト側の不具合だとは思いますが、1日何回もログアウトばかりだと困りますね。
サイト側も、もっとスムーズにできるように、ちゃんと運営してほしいもです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日はなかったですが、数日前には何度もメルアドを入力し直しました。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も たまーーーーにありますね。そういうこと。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよくあります。
ログインしたのにすぐログアウトされ何度か繰り返すことがあります。
なぜなのかわからないですが、匿名さんだけではないのは確かです。

  • 回答者:匿名子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ここではよく起こる現象ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もですよ。今も再度ログインさせられて回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにその様な事は
私にも起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、さっきログインできませんでした。

しかし2回目やったら、ちゃんと入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る