すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って3日の彼氏と軽くケンカしました↓
どうすれば仲直りできるとおもいますか?

あんまりしつこくメールで謝っても、迷惑でしょうし・・・

教えください!!

  • 質問者:ひーちゃん
  • 質問日時:2010-10-14 20:00:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!自然に仲直りできました^_^;

自分のここが悪かったな、って思う部分があれば
きちんと謝った方がいいと思います。

あんまりしつこいのは、よくないかもしれませんね。

仲直りできますよう応援してます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自然に任せることです。
自分の気持ちにも正直に。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらく様子を見てください。日にちがたてば冷静に話が出来ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらくほおっておいて、頭を冷やしてから何気なく挨拶すればいいと思います。

好きなテレビやアーティストの話など、趣味の話を先に振って、空気がやわらかくなったところで謝る・・・というのはどうでしょう?

  • 回答者:ぷりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔を合わせたら普通に話したら
いいと思います
もう喧嘩した事も忘れたよって感じで

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電話やメールじゃなく 会って
ゴメンなさい。 って言うのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

会ってごめんなさいって素直に謝ることですね。
会えなかったら、ごめんなさいってメールしましょう。
軽い喧嘩なら大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

直接会って、「御免なさい」と言えば、わだかまりは消えるのではないですか。

メールより口で言う言葉が大切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

電話するか、会ってちゃんと話をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一度謝って様子をみる方が良いです。時間が経つと仲直り出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは、自分で今回のまず喧嘩の素となった事を考えてから、自分の悪い点を見つける。
それで、会って謝ればいいと思います。
メールより、実際にあって謝った方がいいと思います。
別れない事を祈ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪かったところを謝ってみてください。
しつこくせず、何回か謝る程度で。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接会って謝るのがいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

会って、ごめんねと言ってハグすればいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る