すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

一般的に引越のバイトって逃げ出したくなるぐらい、しんどいですか。

  • 質問者:引越のバイト
  • 質問日時:2010-10-11 14:22:18
  • 0

並び替え:

体力もいると思いますし、力仕事にもなると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんどいのは、しんどいです。

体力がかなり必要です。

  • 回答者:ぶっく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力はいりましたが逃げ出したいとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構しんどい感じがしますね
体力とか自信がある人ならいいかもです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げ出したくっていうのは違うけど、かなりしんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も引越しのバイトしていましたが、やはり体力に相当の自信がないとキツイですね。
慣れればある程度テクニックでカバーできる部分もあるのですが、並みの体力では数日でギブアップするかも。
やはり階段がネックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はしんどいですが、慣れれば割の良いバイトです。
学生時代に学費を稼ぐのにやってました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルニアになる恐れがある重労働です

割りに合わない仕事ですね

運転が出来ると少しサボれます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルニアになる恐れがある重労働です

割りに合わない仕事ですね

運転が出来ると少しサボれます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単発で1回行ったことがあります、
その日に2度といかないと心に誓いました。
体力が人並み程度ならば、やめた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日で辞めました。一日一日はなんとか乗り切れても
疲れの蓄積が解消する間がありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんどいけど慣れですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日は何とかいけますが、2日目からは素人は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いものを
運ぶときがしんどいくらいで
あとは大丈夫です。
体力に自信があれば出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に友人がやってみたところ、頑張りすぎて両腕を痛めました。
一週間ぐらいはダメでした。

かなり厳しいようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりしんどいと思いますよ
毎日体力との勝負ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんどいと思います。

重いし、傷つけないように気を配らねばならないしで、大変な仕事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんどいです。
体力自慢の人でもしんどいですからね。
気も使いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんどいですね。
エレベーターのある建物ならともかく、重いモノを持って階段の上り下りをしなければ行けないのに加えて、人間関係もありますから。
若いうちに勢いだけでバイトするのならば、いいですけど、長く続く人は少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力に自信が無いと
正直 しんどいです。
タンスなど 重くて辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないです。
たまに、厳しい現場もありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る