すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

どうりで。相撲中継を再開したわけだ・・・
感想をどうぞ。

  • 質問者:渡り鳥
  • 質問日時:2010-10-08 19:43:40
  • 0

放送中継開始は、裏で何があったか知らないが、何の娯楽もない僻地で生活している人達が一番喜んでいることでしょう。タニマチなどと云う言葉がある限り、みなが知っていた事柄ではないでしょうか。

懸賞金なども含め税制はどうなっているのでしょうね。協会のことも含めて、この際全て明らかにして欲しいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

公益法人返上して、一般社団法人でプロレスみたいに貧乏で努力してやっていくべきですね。

並び替え:

ショックでした。
もう問題は起こさないとあれだけアピールしていたのに・・・

また、この時期に発表するということもなんだか嫌ですね。
信頼を失いながらも受信料集める気はあるんでしょうね・・・・。

  • 回答者:報道 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに私は払ってません。ニュースは見てるけど・・・

何なんでしょう。
何度不祥事を出すんでしょう。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不祥事というか犯罪の可能性も・・・

NHKって何なんでしょう。
以前も色々問題を起こし、今回もまた問題ですか?
国民の受信料で放映しておきながら、こんな恥ずかしい事をして何と思ってるのでしょう。寂しい限りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

組織ぐるみか?それとも個人ぐるみ!?

警察も検察もろくでもないと思えば…。NHKお前もか!
そういえば偏向番組を作って口を拭っているような放送局だった。
支度部屋で博打やってたらNHKのスタッフだって気が付くと思うんだけど。

やはり集団訴訟に加わろうか。視聴料は払いたくない。
相撲も各局廻り持ちか何かにしてほしい。

  • 回答者:局員も博打やってたぁ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら、もう再開ですか?
どのみちNHKで放映している限り
私は見ないので知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの祖母は楽しみにしているので。たぶんそういう年配の方は多いでしょうね。
NHKの存在意義になってるようなもんなんだろうね。

情報を提供したから、早めに再開したのでしょうか。
よくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犯罪をもみ消して、中継再開ですね。

NHKへの信頼が崩れました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ信頼してた!?

納得がいかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫。犯人隠匿等罪になりますから。

他局の記者から聞いたとか
嘘こいてんじゃねぇ~~よ。
NHKもグルになってる悪党だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は記者も野球賭博の常連です。

この事件は大問題ですね。
ちゃんと調べて処分してほしものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん、刑事事件として。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る