すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールのスクラッチはいつ始まりましたか?
今朝初めて気付きました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-07 10:13:27
  • 1

並び替え:

今週初めあたりからでしたね。
数日前にここで質問されてて知りました。
でも、1回やった次の日から忘れてましたよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月4日からみたいです。10月5日にSooda!の質問を見て知りました。ポイントサイトがどんどんやめていくこのご時勢めずらしいです。でも今日のスクラッチは6個とも0ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の月曜日から始まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日からですね。
でも、そんなにたいして当たらないようです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日からです。
5日に気が付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日の月曜日から始まったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日の月曜からスタートしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日に始まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週の月曜日の4日から始まりましたよ。
ポイントが増えるのは良いことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月4日から始まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3日前から始まったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4日前から始まっています
だいたい1日2ポイントくらい獲得できます

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10/4から始まりました。
今のところ毎日2Pゲットしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつきませんでしたので、本日からではないですか。
情報をいただいたのでチャレンジして2ポイントゲットしました。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:とくめい。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る