すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ゲットマネーのトップページにあるウェブ検索の下にある
クリポ付き【1日1回】期間限定★毎日1ポイントゲット♪ は何時から始まったのでしょうか?
忘れずクリックしてますか?

  • 質問者:げっとまね
  • 質問日時:2009-11-05 21:06:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

昨日からです。
私もクリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれ、もうないですよねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日からです。
(と、朝だったかな、投稿しようとしたら質問が消えてました・・・)

チャンスイットでも同様のクリックポイントがあったのですが、消えてしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日気付きました。
今日もクリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日気が付いて、クリックしました。

もちろん今日もクリックしました。

長く続くといいですね。

  • 回答者:のらちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日だと思います。
私は、2回クリックしてポイントゲットしました。
今日もこれからやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て知りました。
さっそくクリックしてきました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ見て知りました。ありがとうございます。
回答されてる方を見ると2日前からのようですね。
損してました;;忘れずにしなきゃ~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい初めて見ました。
なので二日目ですが本日もクリックさせて頂きました。

ほんといつできたんでしょうね?

  • 回答者:Soodaくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て気づきました。
いつの間にできたんでしょね?

  • 回答者:ssr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日見つけてクリックしたのですが
今日はすっかり忘れていましたっ。
この質問を見て1pゲットしてきました。
ありがとうございました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日気が付きました。
さっそくクリックしてます。
1ポイントですが忘れずにクリックすると思います。
期間限定なのでそのうちになくなるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日気がついてクリックしました。
他の回答では昨日からなんですね。一日損しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の今まで気が付きませんでした!
昨日までは無かったと思うのですが…。
この質問のおかげで1ポイントゲットできました。ありがとうございました~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はじめて気がついてクリックしました。
昨日からのようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日始めて気が付きました。
1ポイントでも毎日だからありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日気がつきました。
もちろん、クリックしています♪

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近気づきました
1ポイントですがクリックするように
しています

  • 回答者:ゲッツ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日気付きました、なので多分昨日からかと・・。
忘れずクリックしましたよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん昨日からだと思いますが
クリックしてますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日気が付きましたが、一昨日は無かったので多分昨日からだと思います。
期間限定となっていますが、いつまでなんですかね。
忘れず今日もクリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から始まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から始まりました。朝10時ごろ気付きました。
忘れずクリックしました。

  • 回答者:ユア (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前からではないですか。確か、そうだと思いますが、自信ありません。老朽船戦艦です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から始まりました。
忘れずにクリックしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分昨日から始まったと思います。
昨日の朝8時頃には既にありました。
いつまでやるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリポ付き【1日1回】期間限定★毎日1ポイントゲットは、今朝am6時に見つけて、クリックしましたよ。最初は本当かどうか分かりませんでしたが、1ポイント付きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る