すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

お勧めの足痩せの方法があったら教えてください

  • 質問者:えつこ
  • 質問日時:2010-10-04 13:30:15
  • 0

痩せ。
無駄な脂肪を減らす為に
軽い運動がいいですね。
枕を用意してください。
しそして膝と膝の間に挟んでください。
挟んだら更に強くグッグッと締めてください。
そぅする事で痩せにくい内モモのお肉を引き締める事が出来ます。
あと、挟んだ状態で歩いてください。
これをやる事でお尻と太ももの中間のお肉が引き締まり
スラッとしてヒップラインが出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高いヒールを履いて綺麗な歩き方をする!
足首が細くなって、ふくらはぎの筋肉も程よくつきます♪

  • 回答者:yua (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンテージ巻いてお風呂に入ります。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

湯船の中で足を揺らす(貧乏ゆすり)と痩せるみたいです。
水圧…?と何かの関係だと思うんですが...。

あとはウォーキングと、階段を下るといいらしいです。
上ると筋肉がつくって聞いた事があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお風呂に入ってる時に湯船につかりながら
マッサージとコロコロをしています。

マッサージは足を雑巾絞りみたいにしたり膝の方まで持ち上げて行く。
みたいなかんじですね。

コロコロは普通に足全体をコロコロしています^^!


あとはお風呂上りにストレッチとかしています!

なので最近は、「足細くなった?」といわれるようになりました^0^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内転筋運動ができる、健康運動器を使うといいですよ。1日2回、それぞれ1分の運動で、かなり効果があります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをつづけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

痩せるっていうのとはちょっと違いますが、足はとてもむくみ易いのでリンパの流れをよくするマッサージをするとしまって見えると思います。私は専門化ではないので詳しい説明ができませんが、下から上へ、最後は体の横の方へ向かってマッサージをするといいようです。

あとは電車で立ってる時、つま先立ちにしながらバランスを取るとふくらはぎから足首がしまると思います。体重を体の中心になるべく持っていくのがよいです。あ、でもやり過ぎるとふくらはぎがししゃもになるからご注意を。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキング&マッサージですね。
単純なことですが、一日おきくらいでやると
効果的ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る