すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブログパーツについてなんですが。。
低燃費少女のクララがブランコをしているブログパーツがあるんですけど、
HPでなぜかハイジのページだけが表示されないので、タグだけ教えてほしいんです。。
よろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ペコ

  • 質問者:ひな
  • 質問日時:2010-10-01 20:36:24
  • 0

並び替え:

http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?page=w10
アルプスのブログパーツでいいの?ハイジのというのは無いみたいだけど。

<iframe src="http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/SWF/SPECIAL/CONTENTS/HAIJI_BLOG/bp.html" frameBorder="0" scrolling="no" width="200" height="380"></iframe>

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイジっていうのは低燃費少女のことです(A;´・ω・)アセアセ
とにかくありがとうございました(*´・ω・(*´-ω-`)))ペコ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る