すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

すごくくだらないけど、笑えるサイトがあれば教えてください。
思いっきり笑いたい気分です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 23:41:23
  • 0

並び替え:

webやぎの目の中の、「寝てる人」です。
http://yaginome.jp/neteru/index.html
涙流して笑います。
寝ている人はダンサーだったとは・・・

  • 回答者:ベルベット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントタウンのおしゃべり掲示板か、広場だと思うんですが、
ただでさえ、矛盾点の多い、宇宙船艦ヤマトのダメだしをやってました

私は、個人的には、おもしろいとおもうんですが・・・・。

こんな感じ

①コスモクリーナーDの有効範囲が広いしエラく高性能。
地球に1台で瞬時に近く元のように戻したんだからねえ。
(次作との間で流れた時間は確か1年だった様な・・・)
あれだけ赤茶けた地球が次作で元に戻っているんだからドンだけ高性能なんだか・・・
動作エネルギーって何なのだろうか? 未知の物質のような気がするが。
メンテって誰がやったのだろうか? 真田さん(笑)か?
使い終わった後はどうしたんだろう?

まあ、しかし皆さん、なんだかんだ言って見てるんですねえ。
さすがに完結編は見ておりません。

>どうしてあの時代の地球人は、日本人ばかりなんだろうか?
他の人種だけが都合良く滅亡したのだろうか?

一応状況説明だけはあった。TV版の最初の方で

②作品内容や設定にあれこれ言い始めるとキリがないんで、別の視点から・・・

テレザード星に向かっていたヤマト2でも
シャルバート星に向かっていたヤマトIIIでも・・・

銀河を離れイスカンダルへ~
行き先違うっ!

  • 回答者:くだごめん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラレコさんの「やわらか戦車」。
やわらか戦車、で検索するとでてきます。webアニメで、めちゃくちゃ笑えます。

  • 回答者:ここっと (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

youtubeの「菅井君と家族石」が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

WEBヤギの目の「死ぬかと思った」はどうでしょうか?
ホントにくだらないけどイイです!

http://yaginome.jp/

この回答の満足度
  

ギャオのお笑いはどうですか。
私はさみしくなったら見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームで大の大人がキレまくり壊すという動画ですが..

なんでそんなに単純なのかって笑えますよ~~
普通はありえないから。

2つある動画の下の方が笑えます。
http://www.hiroburo.com/archives/50846993.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最強の不死身男 スティーブン・セガールの倒し方

セガールは武器を持った何十人もの大男を素手で、無傷で倒します。



そんなセガールの攻略法です。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/8869/mou/004/ss.html

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑いは伝染するということで、人が笑っている動画を観た人に笑いがうつるという動画です。
いつも私は3人目と5人目で笑いをこらえきれません。

心の底から笑いたい人への動画
http://www.youtube.com/watch?v=ucOv4OE30aI

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

虚構新聞社ですね。
http://kyoko-np.net/

くだらないことを真面目に書いているのが面白いです。

  • 回答者:ぽん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「秘密結社 鷹の爪団」はいかが?
You○ubeで検索したら、い〜っぱい出てきますよ。

  • 回答者:こふんちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、低燃費ハイジ

http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html

おじいさんの飴 がおもろい

  • 回答者:匿名ですよ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8161588

凹んでいた時に友達が送ってくれて観たのですが、笑えて癒されました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

糸井重里さん主宰 「ほぼ日刊イトイ新聞」の中の「いいまつがい」のコーナーが大好きです。
http://www.1101.com/iimatugai/
毎日更新されるし、バックナンバーも豊富(過ぎ)です。

要は他人の失敗談なのですが、嫌味な感じでなくなんだかほんわかしちゃいます。

  • 回答者:睡魔の友達 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.niku.in/text/?no=144

怖いのだけど、思わず笑ってしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る