すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

大食い自慢お願いします。
大食いの人の何をどのぐらい食べれるのか
限界を知りたいです。

  • 質問者:チャレンジ
  • 質問日時:2008-08-09 14:02:32
  • 1

食パン2袋食べた後、コーラなら1.5リットルを1本、まだ足りなくてホットケーキミックスを見つけレンジでチンパンケーキ風にして食べてコーンの缶詰食べたり、魚の缶詰食べたり。
大体お昼はこんなもん。とにかく何か食べたくて、何もなければちくわ食べたりかまぼこ食べたり、とにかく今すぐ食べられるものを見つけて食べます。
でも吐きますけどね。

ミスドなら20個、マックなら12個はへのカッパです。
女162センチ48キロ。

  • 回答者:ららら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん凄いですね。らららさんは吐くまで食べるのはもうやめてくださいね。
楽しい回答、ありがとうです。

並び替え:

回転寿司50はいけます

  • 回答者:うはっ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

限界には挑戦したことがありませんが、ラーメン類であれば、スープも飲み干し6人前は軽いです。

  • 回答者:パイプ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ1kgが、限界です。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃に、モダン焼きを6枚食べた事があります。

  • 回答者:Y (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時。

ピザLサイズ3枚、ジャガイモ4つ分ぐらいのポテト。

しかも燃費が悪い(とよく言われた)ので、
食後30分くらいたつと、小腹がすいてきてました。

彼氏よりもよく食べていた記憶があります。
でも意外と太りませんでした。

  • 回答者:今は小食 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキ18個、ポテチ1袋、たこ焼き1皿、プリン2個、ゼリー2個、パスタ2人前、アイス3個を食べたことがあります。

甘いものと辛いものを交互に食べると結構イケます。

ちなみに普段は普通の食生活をしているので過食症ではありませんよ。

  • 回答者:体重40kg (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ココイチのカレー、1300gチャレンジに成功。
後日2000gを15分で完食。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学校低学年の時に自宅に生った柿を30個くらい食べました。

  • 回答者:mie (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フルコースを1つたべおえたけけど、全然足りず、同じものを結局3つ。
焼肉10人前、ご飯は大盛、サラダとか、すーぷとか他にも食べて、チャーハン、オムライス、デザートを一人で食べました。164cmで、43kgです。完璧な胃下垂です(>_<)

  • 回答者:リンジー (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学2年生のとき、九食の牛乳を7本飲んだことが自慢でした。

  • 回答者:コラル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る