すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

今までF1GPに観戦に行ったことのある方、
生で会えたドライバーはいますか?
何年ごろの何日目、どこで会えましたか?
エピソードなど教えてください。

今年は日本GPは行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-26 20:30:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昔はパドックパスなんてなくても、ドライバーやスタッフが
出てきたりしたところで見れたのですが、
最近はどうなのだろうと思って質問してみました。
友人はサインまでゲットしていました・・・。
ずいぶん昔の話です。
ありがとうございました。

並び替え:

何年前だろ忘れましたが まだ 中島悟が走ってる頃です
セナとプロストがシケインでガッチンコこれでプロストがワールドチャンピオンになりました

ドライバーには会えませんでしたが中島悟が引退後に会社へ講演に来た時に見ました

===補足===
あ!!書き忘れました
見に行きたいんだけど あの満員電車のような混みようが嫌なので行きません テレビで応援します

  • 回答者:匿っち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1995年、2005年、09年と三回行きました。

生で会えたドライバーはいません。

2005年のレースは印象的でした。
十数番手スタートのキミ・ライコネンが
最終ラップの一コーナーで逆転して優勝しました。
ホームスタンドの一コーナーよりの席でしたので、
間近で見られて大興奮でしたね。

今年は行きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1990年 ホームストレートの席をゲットしたので
色んなドライバーに会えました。って ただ遠くから見れただけですけどね。
セナ  プロスト  ベルガー  ピケ  モレノ  亜久里  中島悟  
ブラハム  マンセル  ジョニー・ハーバート  あと誰だっけ・・・
あっ あと ロン・デニスも見ました。ってドライバーじゃないですね。

エピソードは・・・
さぁ スタート 1コーナー・・・  あっ あぁぁぁぁぁあっ  セナ・プロ クラッシュ
はい 終了。
と思ったけど やっぱ楽しかった。 それはベネトンの1・2FIN レース直前
アレッサンドロ・ナニーニがヘリの事故で・・・
んで 代役のモレノが頑張りました。
ってかってか、亜久里が表彰台 もぅ 泣きまくりましたね。

今年は 仕事で行けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はあります。
生であった事はありません。

今年の日本GPはいけないです。どうしても抜けられない仕事があるので休めませんでした。
スカパーの生中継で我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年の鈴鹿で佐藤琢磨、井出有治、山本左近選手とあいましたね。
まあホンダのイベントブースでですがね。
あと木曜日のピットウォークで
レッドブルかトロロッソの誰かとあいました。
というのも
当時あまり詳しくなかったので、よく分からないのです。笑

今年は行きません。行きたいですがね。
お金がない!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本GPに行きますよ。
会えたドライバーはいません。
お金がないのでいつもパドックに入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る