すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

夕食までにはちょっと早いし、
ここで何か食べると夕食が食べられなくなるし・・・
やっぱり我慢した方がいいでしょうか・・・?
ちなみに、ダイエット中です><

ちょっとだけなら・・・という物を教えてください。

  • 質問者:我慢できない子
  • 質問日時:2010-09-26 16:13:52
  • 0

並び替え:

キットカットがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーを1つだけ食べましょう

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サラダせんべいを1枚か2枚食べます。糖分が少ないのでダイエットへの影響が
すくないです。
まちがっても、おばあちゃんのぽたぽた焼きや、歌舞伎揚などの、砂糖や油を使った
せんべいは高カロリーなので避けましょう。
クッキーや洋菓子も同様です。

あるいは発想を転換して、早めに夕食にするか、おやつを食べた分、夕食を減らす
という考え方もあります。

  • 回答者:せんべいは空腹の味方 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばあちゃんのぽたぽた焼き・・・大好きです><
でも、今日は我慢して牛乳を1杯飲みました。
ありがとうございました。

我慢したほうがいいですね。
我慢出来ないならグミやキャンディー、ガムなどを食べましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グミ、キャンディー、ガムが手元にありません><
今日は牛乳で我慢しました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る