すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグの裏技なんでもいいからおぢえてください。

  • 質問者:シブヤ
  • 質問日時:2010-09-25 17:12:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

チャット欄に
/tatsu でその場に立ちます。
/suwaru でその場に座ります。
/min で「ミニマム!」と言ぅながら小さくなります。
/nekohebi で絵文字が出ます。
/heart で♥の絵文字が出ます。
/onpu で♪の絵文字が出ます。
/moya でぐちゃちゃの絵文字が出ます。
/hungry でスプーンとフォークの絵文字が出ます。
/angry で怒りマークの絵文字が出ます。

右クリックをして、1番↑の「Ameba~…」を押すとスタッフロールみたぃなのが出ます。
1分程待って、最後まで見ると、
黒ぃ点「・」が出てきます。
それをクリックすると「開発室」とぃぅところへ行けます。

検索してめっちゃ書ぃてるサィトを探すのをォススメします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

エイプリルフール限定なんですが、/minでミニマムですよね。
あれ、4月1日だけはやる回数ごとに小さくなりますよ!

あと、これもエイプリルフール限定なんですが、/bigで大きくなれます。


間違ってたらごめんなさい・・・。責任はとれません

  • 回答者:RedHood (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも

「アメーバピグ 裏技」で出てきますよ。
説明してもらうよりも、自分で検索した方が早いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい

マウスで右クリックして一番上のAmeba~~ってトコをクリックして最後までスタッフロールを見たら点が出てきます。それをクリックすればあるところへいけますよ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りませんでした。ありがとうございます。

http://sooda.jp/note/234

ここに、色々載っていました*◇―+゜:。*.(´艸`*)*。:゜+―◇*

  • 回答者:ミミ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

Tabキーで、動作がとまる。
/nekohebi ねこへび
/pannda ぱんだ
/tatu 立つ
/suwaru 座る
/nem 眠る
/min ミニマム

などなど

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

役に立ちました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る