すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグについてなんですが、
最近はじめたばかりなのですが、
どうやって小さくなって「ミニマム!!」というのでしょうか?
ミニマムと発言してもできません…

チャットで「/min」と打ちます。
(全部半角)
Enterを押して・・・「ミニマム!」と叫んで小さくなれます。
ちなみに、4月1日=エイプリルフールだと、最大2か3段階まで小さくなることが
出来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『/min』 と打てばできますよ
他にもいろいろあるので
検索して探してみてください

  • 回答者:あさき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくなるのはチャット欄に /min と入力します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャットで「/min」と打ちます。
(全部半角)
Enterを押して・・・「ミニマム!」と叫んで小さくなれます。
ちなみに、4月1日=エイプリルフールだと、最大2か3段階まで小さくなることが
出来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくなるのはチャット欄に /min と入力します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「/min」と打ってEnterを押すと小さくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左下のチャット欄に『/min』と入力するだけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャットを入力するとこに、「/min」と入力してEnterを押すと小さくにります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニマムは/minと打つと出来ます。
他にも色々あるので「ピグ コマンド」と検索すれば色々出てきますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャット欄に
/min
と打つと小さくミニマムできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る