すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

いま、土建業の景気はどうなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 00:44:52
  • 0

公共工事が減りまくってて
景気は最低最悪ですよ。

他の企業も設備を増設しないから
工事が回ってきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不況が続いています。
あまり良くないです。不動産が動くと同時に良くなる傾向にありますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。
民主党政権は箱物を作りません。
国にお金が無いので金がかかる道路などに予算を振り分けられません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権になって、逆に道路整備、拡張の仕事が増えました

建売は減りましたね

  • 回答者:小泉構造改革 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ良くないですね。
早く公共投資をやってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差があります。
「関係者」は何時も好景気です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくよくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないです。
仕事が少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土建業です。
あまりよくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権になって、めっきり仕事が減っています。
「コンクリートから人へ」、土建屋にとって死刑宣告に等しいことばです。
トンネルやダム工事があるから、われわれは生きていけるのです。
土木工事が停滞すると、新興国に遅れをとってしまいますよ!
新幹線や高速道は交通インフラ整備のために計画通り作ってほしいです。
空港はいらないですけどね。

  • 回答者:新幹線が来ない道民の嘆き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今がチャンスだと思う、底を打って浮上を試す時期に来てますが。
起業にはチャンス到来ですね。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪期を乗り越えた状態です。
まだまだよくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に建築設備の一部上場の会社ですが不景気だと話していました。
公共事業は縮小の方向です。
ダムも建てないのであれば、他の事業も無理があります。

  • 回答者:とくめい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停滞気味ですね
順調なところは順調ですが..
私の知り合いは忙しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ありません、畑でブルブル
芋です 信じられない

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る