すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

大須の駐車場

大須へ車で行こうと考え調べているのですが、この辺りは相場が高いのか、土日祝日で30分200円で上限なしというような駐車場がほとんどのようです。
少し離れたタイムズ富士見やタイムズ上前津第4で50分200円1日上限1200円を見つけましたが、止められる台数が少なそうで、日曜日の昼頃到着予定のため、停められるかどうか心配しています。
4-5時間駐車したいと思っています。
他に安い駐車場が大須近辺にあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:taku0310
  • 質問日時:2008-08-08 19:54:41
  • 0

並び替え:

大須ってどこの大須ですか?

  • 回答者:ろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。名古屋です(^^;

公共の駐車場があります。

  • 回答者:演芸場近隣住人 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。公共の駐車場があることを失念していました。
しかし、市営の駐車場は民間よりも高いですね(^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る