すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

さわやかな土曜日の朝、窓をいっぱい開けて秋の風を吸い込みます。
一日の始まりに音楽を聴きながら美味しいお茶を頂きましょう。
幸せな気分になれる音楽、皆さんならどのような音楽をお聴きになりますか?
お勧めの曲を教えて頂けますか?

  • 質問者:デュランティとの出会い
  • 質問日時:2010-09-18 07:24:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

さわやかな土曜日の朝は クラシックでお茶を 頂きたいですね・・・
ヴァイオリン・ソナタなどが合うのではないでしょうか。

お薦めは千住真理子さんです。
『G線上のアリア』なんていかがですか?

  • 回答者:Tea For Classic... (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう
G線上のアリア、素晴らしいです

並び替え:

朝はテンションが下がっている事が多いので、ノリノリのヘヴィメタを聞きます。
そしてちょっと濃いめのコーヒーをブラックで飲みながら、今日しなくてはいけない事を考えあぐねます。

この手の曲は賛否両論ありますが、テンションをあげたい時には私はよく聞きます。
ちょっと元気が出て、Happyになれる曲です。
ジュピター(Dr.MetalFactoryバージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=bv-nm-7_2BI

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレモンティーヌが歌うボサノバ。「ANIMENTINE」
「バカボン」がノンアルコールビールのCMで流れていますね。
癒されるし、心が和むし、楽しいし、今はまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんの「ようこそ輝く時間へ」を聞きます。
心地良い音楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいきものがかりの「ありがとう」ですね^^
今一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、クラシックを聞いています。
ショパンなんかどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショパン、良いですね
確か今年はショパン生誕200年・・・だったような

平原綾香さんの「ジュピター」を聴きます。
一日頑張るぞ!と思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Western Windというグループのアカペラ曲を聴きます。うまいのでいいです。NYのグループです。

  • 回答者:柴門 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーンデンバー 「カントリーロード」を聴いています。
青春と故郷が昨日のようです。
故郷を離れて早10年、あの子はもう結婚しただろうなぁ・・・
ちょっぴりノスタルジーな気分が最高です。

  • 回答者:故郷は遠きにありて思ふもの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノラジョーンズのアルバム全部とっても癒されるカフェっぽい曲でオススメです!!!

  • 回答者:yuzu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンのTSUNAMIです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結城アイラの「LAMENT やがて喜びを」を聴いております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビバルディの四季がいいですね。
朝からノリノリの曲はあまり好みませんので、
ゆったり、のんびりでいい気分です。
連休のこのような天気は大歓迎です。
いいのもです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四季、良いですね
幸せな気分になります
クラシックでお茶を、なんて素敵なんでしょう

ビージーズの「メロディ・フェア」が爽やかな朝に流したいです。

「イン・ザ・モーニング」の方がタイトルではピッタリなんですが、逆にちょっと眠くなってしまいそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリビア・ニュートンジョン  「そよ風の誘惑」
さわやかな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーツアルトでおめざめはいかがでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=df-eLzao63I

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆったりとした気分になりました

おはよう御座います。
さわやかな朝ですね。
岸洋子さんの 夜明けのうた がお勧めです。
私が好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものががりの「ありがとう」です。
動画サイトでフルコーラスも探しました!

  • 回答者:今ドラマ見てる (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「Love Rainbow」
今一番のお気に入り♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステキな朝を迎えたあなたに・・・杏里の歌声を届けます。
「オリビアを聴きながら」・・・
一緒に鼻歌でも歌ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます~。
気持ちのいい朝ですね。

Matt White [LOVE]
http://www.youtube.com/watch?v=eJCQY0imtNE&ob=av2e

たまたまコレを聞いていたので回答しにきました♪

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの「TSUNAMI」です。
朝に、あいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴きなれたサザンのアルバムを聴きますね。
きょうも元気に行こう!

  • 回答者:匿豚 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、西野カナさんの「if」や嵐さんの曲をよく聴いています。

  • 回答者:嵐 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のひと時、グレンミラーの「茶色の小瓶」が良いですね。
気分が良くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「Happiness」を聴きます。
元気な歌でリズムもいいのでハッピーになれます。

  • 回答者:マネキン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボサノヴァのイパネマの娘を聞きますね。
心地良いテンポでいい気分になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、竹内まりやさんの「不思議なピーチパイ」を聴いています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る