すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

白鳳の連勝はどこまで?

そして、連勝を止めるのは誰でしょうか?

回答期限は7日ですが、その前に連勝が止まった場合は終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 04:35:53
  • 0

並び替え:

今、白鵬を倒すだけの力を持った力士が見あたりません。
今場所は全勝優勝でしょう。
来場所、琴欧洲あたりにやられるのではないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま、行きそうですね。

だれにも止められないぐらい強いです。

  • 回答者:せいあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も止められないと思いますね。
日馬富士に期待してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連勝を、止めることは、無理とおもいます。
唯一、可能性のあった、朝青龍は引退してるし。
ハングリー精神のない、日本人力士には、期待できません。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めることができる力士がいません。
よほど立会いで失敗しなければ、今場所も負け知らずでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今場所は全勝しそうな勢いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今場所は続くと思いますが、次場所当たりで把瑠都に止められるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴奨菊が   
止めてくれます。

52連勝で終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士が有力ではないでしょうか。
気迫とけいこの量も多いですから。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今場所も全勝する可能性が高いと思います
負けるとしたら大関陣ではないかなと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し続くと思いますが、
連勝を止める可能性が高いのは、
日馬富士だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今場所も全勝でしょう
止められる相手はいません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60連勝ちょっと行くと思います。大関対戦で止まると思います。

止めるのは把瑠都か日馬富士だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代の富士の記録を抜いて来場所あたりに止まると思います。
止めるのは琴欧洲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今場所も連勝すると思います。
止めるとすれば日馬富士でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この場所も連勝すると思いますね。
取り組みが安定していますから。
もし、先で、連勝を止めるとすれば、
モンゴル出身の日馬富士が、止めそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今場所で負けると思います。 そんなに、甘くはないです。
把瑠都あたり、だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定感が増してきたな
今場所も全勝するのでは
記録更新です

  • 回答者:カチお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大関との対戦までです。
新婚の日馬富士に負けるでしょう。

  • 回答者:相手は女子大生 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る