すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

天下分け目の選挙ではどちらが勝ちますか。どちらが西郷化するでしょうか。

  • 質問者:博文
  • 質問日時:2010-09-13 07:29:40
  • 0

おそらく 管氏が勝つんでしょうね。

そうすれば何も変りません ・・・ 
日本は沈没したままです。

管氏は総理の器では無いと思っています。
何かを変えてくれることを期待する方が無理です。
現在の既得権はいたるところで存在し続け
出る釘は打たれる ・・・
そんな後ろ向きな日本が続くかと思うと ・・・

もう日本は先進国ではありませんね ・・・ 寂しい限りです。

  • 回答者:一人当たりのGDP何位か知ってる? (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

菅さんに勝っていただかないと、日本人は皆死んでしまいます!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢ですね、選挙投票券を集めて昔は不正をした人間です。
このために金をためていたので、金を国会議員にばらまいたはずです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つのは菅さんですね。
小沢が勝ったら終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんが勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんでしょう。
小沢氏 隠居しそう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんだそうです。
どちらもそうはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管さんがかつような気がします。
小沢もだいぶ勢いを増しているようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えなく管さんが勝つでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんが勝つと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅が勝って、小沢を排斥は出来ないので、おそらく閣僚として迎えると思います。
西郷化して野に下る、自民党と連立するということはないと思います。
しかし、小沢が負けた場合、可能性は低いものの、党を割って出るかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんが勝つと思いますが、すぐに離党・政界再編とはならないと思います。
党内野党の立場で、菅政権に内側から揺さぶりをかけて衆議院選挙が近づく頃に取って代わろう、という狙いで来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管が勝ちます。
小沢は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんが勝つと思います。
西郷化するのは小沢さんだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんですね。
これだけの大差はいかに政治力のある小沢さんでも無理だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢が裏で動いて勝ちますね。
どんな手を使っても勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大差で管さんの勝ち。
民はちゃんと見てるという結果です。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下分け目のはずがありません。

政党の中の醜い勢力争いです。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢は、話題性のない選挙に出馬することにより、マスコミに注目され
国民の関心を高めるために やってるだけなので 天下分け目なんてことは ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんの逃げきりのようですね。
小沢さんは例によって党を出るのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中間派が管さんに流れそうなので、
管さんが勝ちそうですね。
小沢さんが西郷化しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢氏が追い上げている感じにも見えますが、

菅氏の逃げ切りで、勝利です。


あー良かった・・・・

  • 回答者:匿恵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅氏が勝ちそうですね。
小沢氏は西郷さんほど大物ではないでが、
敢えて言えば、西郷化は政治とカネの小沢氏ですね。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅代表が勝つでしょう。
その後の人事で偏向人事が行われたら、小沢氏は西郷隆盛にならざるを得ません。
隆盛は西南戦争で敗れ自刃しましたが、今度は下野した時点で菅政権が終わります。

  • 回答者:孝允 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状況では菅さんでしょうね。
小沢さんは西郷さんにもなれないですよ。
自分の潔白をきちんと証明しないかぎり・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管の勝利。小沢が西郷?それほど、大物ではありません。私利私欲の塊です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つのは菅氏。
小沢氏は政権政党から下野しそう。西郷化は小沢氏です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る