すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

小沢か?
菅か?
勝つのはどちらと予測しますか?
僅差ですか?
大差ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 02:21:27
  • 2

僅差で菅さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

僅差で菅さんが勝つと予測します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

管さん、殆んど差がない。
小沢さんの力が選挙だけだって気づいてほしい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大差で小沢になりそうなながれですね。

悪夢ですが。

  • 回答者:総合病院 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

管さんだと思います
大差がつくのではないでしょうか。

  • 回答者:締め切り迫る (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で管さんです。

小沢さんも意外と人気があり、

驚いています。

  • 回答者:むー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

管です。
大差だと思います。 結局は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢が勝つのでは・・・
3ヶ月でも管の政策を見せられたので
小沢に期待したい

  • 回答者:りる (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

僅差で管の勝ちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん?
アホマスコミの情報操作にだまされている人が多いですね。
大差で小沢さんの勝ちです。
すでにマスコミの対小沢戦略が変わってきています。
というか、毒のある有能か、毒のない無能かなら、
前者の方が有事の国にとっては有益です。

  • 回答者:どもならず (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅でしょう。
小沢になったら支持率一気に下がりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で菅さんだと予想します。

小沢さんには勝って欲しくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

管。
僅差でしょう。

小沢も方が存在感はあるけれど。

  • 回答者:みるみるこぶちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で菅さんだと思います。

  • 回答者:匿屋 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で管の方が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で、菅さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で     
小沢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢氏が勝つのかな。
僅差で・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で菅さんと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅さんが、僅差だと思いますよ。

しっかりがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

管が僅かに 勝つと予想。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で管の方が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で菅さんが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で菅さんが勝つと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅さんです。
以外に党員票、地方議員で頑張って圧勝だと思います。
世論ってバカにできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

管さんです。
僅差で逃げ切りです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

管さんだと思います。
僅差です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

差で菅氏ですかね。
岡田氏・前原氏が必死にサポートしているので。
=============
但し、今回の代表選挙戦でも、この前の参議院選挙のように菅氏の短思慮による失敗の連続です。
大体、別の政党相手ならともかく自分の政党のライバルに対して金銭問題があり、クリーンでないとなじっており、彼はなんという『バカ』かとあきれかえりました。

ここまでなじって代表選を終えたら、たとえ菅氏が勝ったとしても、クリーンでない金銭問題のあると指摘した相手にどのつらさげて協力をいらいするのでしょう?

党が真っ二つに分裂するようなことを菅氏はまたしても短慮で連呼してしまいました。

本当に自分が首相適任だと思うなら、政策で相手より優位性を示せばいいのです。
残念ながら岡田氏も前原氏も菅氏が小沢氏より政治家資質が優れているとは思っていません。
バカだけれども、これ以上日本の首相がコロコロと変わったら外国から信用されないという危機感がから支持しているに過ぎません。

裏を返せば、参議院選挙の大敗で真の菅氏支持者は民主党にはもういないと思います。

  • 回答者:イラ菅が勝つと思うが・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

管さんだと思います。
党員に支持が大きいと思うので大差だと思います。

  • 回答者:クシャトリア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢さん。
僅差だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タコじゃないので分かりませんが
カンサンの大差勝利でしょう。

  • 回答者:満月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最終的には、大差で菅です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢さんに勝って欲しいですし、僅差で勝つと信じています。

管、枝野、仙谷、続投すれば、今まで入れていた民主党には
絶対に入れたくありません。

この回答の満足度
  

僅差で管さんでしょうね。
小沢さんは発言をころころ変えたりして
党内での支持も微妙な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で小沢の勝ち。
圧倒的な力で勝つと、今後の政局に影響するので、
ギリギリの勝利を演出するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差になると思います。

希望を込めて、菅さん勝利を予測します。

小沢さんが総理になるような世の中になってほしくないです。金で権力が買える世の中に逆もどりです。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で小沢の勝ちだと思います。

国民が投票するわけではありませんので、お金と利権が渦巻く政治の世界では、
どうしても小沢さんでなければ困るという、政治家や企業などがいるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で菅が勝つと思います。

国会議員票では小沢がリードしますが、一般票は世論調査で示されているように圧倒的に菅で、トータルすると菅の逃げ切り。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢一郎君が大差で勝利すると思います。
政治の世界はとくに権力(カネ)に弱いから。

この回答の満足度
  

僅差で小沢氏が勝つと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

希望は、菅さんの大差での勝利ですが、実際は、小沢さんが僅差で勝つと思います。

この回答の満足度
  

僅かながら小沢さんが票が多いと思います。
民主党の最後の切り札として、上がらないと
日本の政治は暗黒時代になるような気がします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で菅です。

ころころと変わってほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で小沢。
彼は負け戦しませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅氏が健闘をしているようです。

接戦で小沢氏が勝利するのではないでしょうか。

その差は、小差見たいですね。

いずれにしても、民主党は解体した方がいいのかもしれませんね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝って欲しくはないんですが・・・
僅差で小沢氏が勝つような気がします。

まぁ・・・どっちがなっても良くなっていくとは思えませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で小沢氏が勝利すると思いますね。
菅氏は、昨日の立会演説会でも
消費税を上げると言っていましたから。
小沢氏の方がまともでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

集票力から言ったら小沢氏が僅差で勝つでしょう。
ある意味、これぐらいの強面がびしっと総理になったほうがいいのかもしれない。
民主党はどうも曖昧すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で菅氏が勝利すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

容疑者を代表選に立候補を許す党はもう壊れてますねw

管が勝って金権支配政治に幕をおろしてもらいたいです、大差がいいでしょうね。

  • 回答者:海 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

僅差で小沢の勝利ですね。
でも菅首相続投で行くんじゃないでしょうか。

  • 回答者:まじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝つのは小沢な気がします。
民主党員が支持しているのが感じられます。
僅差だと思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僅差で菅が勝つと思います。

議員さんは小沢が多いのですが、
サポーターが菅に入れるのではないかと・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢氏が勝つような気がします。
僅差ですが。

世論調査では圧倒的に菅氏の支持率が高いのに、それを物ともせず小沢氏が立候補し、勝ってしまう…。これが民主党です。これが今の政権政党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党だけに、小沢一郎が僅差で勝つ気がします。
そして日本はいよいよ取り返しのつかない方向へ・・・・

この回答の満足度
  

僅差で小沢でしょ。
圧力の差で!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

管に一票。

良い勝負ではないかと
予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る