すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

最近豆乳を飲むように
なったんですけど
豆乳ってどんな効果が
あるんですか?
胸大きくなるとか笑

あと、
効果的な飲み方など
もしありましたら
教えてください

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-11 23:25:58
  • 0

並び替え:

豆乳に含まれる成分が体質によってダイエット効果もあるとか、ということを
聞いたことがあります。

牛乳代わりにも飲めますし、使うこともできるので、脂肪分が少なく、
動物性ではなく、植物性タンパク質なので、健康にすごい良いと思います。

カフェオレにするとき、ミルクの代わりに豆乳を入れたりして飲んでます。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みすぎるとよくないと聞きました。
以前飲んでましたが特に変化はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たんぱく質が多いので、運動をしっかりしていれば筋肉に替わっていくと思います。
プロテインの代替えになります。

  • 回答者:ロンドベル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なる食品なので、あまり効果にこだわらないほうがよいです。

  • 回答者:ひろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肌がきめ細かくなります。胸も大きくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸、大きくなりますよ。個人的には笑い事じゃなかったです。
毎朝コップ一杯づつ飲んでいたら、ブラのサイズが変わりました。
元々胸は大きい方なので、これ以上サイズが上がると困るので、仕方なく豆乳を飲むのを止めたくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

胸は脂肪が大半なんで、豆乳で大きくなるかは定かではありませんが、女性ホルモンの減少には良いそうです。
大豆自体、エイジングケアにはいいですし納豆を食べるより吸収が早いと思います。
たんぱく質ですから、筋肉にもなりますしね。
私は、そのままで飲んでますが、野菜ジュースを作る時にたまに入れてます。
味が嫌と言う方は、カレーやシチュー、鍋物に入れると良いでしょう。

  • 回答者:貧乳 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大豆イソフラボンが含まれ、これが美肌効果や更年期障害の予防や巨乳など健康にいいとされているそうです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る