すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ガーターベルトについて教えてほしいのですが・・・
レースのガーターベルトを買いました。
形てきには前、横、後に三角のような感じで垂れているようなやつです。
で、前に2つ横に2つベルトをつけますよね?
うしろのレースの先にも留め具?(ブラジャーの紐の取り外しができるようなやつです)みたいなやつがついているんですけどこれはなんですか?
わかる人お願いします。

  • 質問者:あき
  • 質問日時:2010-09-09 23:11:12
  • 0

並び替え:

ストッキングの留め金具のことだと思いますが、、、、
3こ付いているものもあるのですね、知りませんでした。

  • 回答者:姉御 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

横?横ですか?
前後で2箇所づつ留めるのが普通ですけれども…。

後ろのレースの先の留め具というのは、アジャスターのことを言っておられる気がするのですが。
想像するに、アジャスター付きの物をお求めになったのに、サイズを合わせて調節していないので、後ろに来るべき留め具が横に来てしまっているのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

??
普通は前に2つ.後ろお尻側に2つです
横ではないです

パンティーは履いてない状態で付けますよ。
ガーターベルトを付けて.ガーター用のストッキングを履きます
そのままお尻のトップに沿わせて後ろ側を留めて
前側もY字両サイド留めてからパンティーは履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る