すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ガーターベルトって着用した事ありますか?

また、いつ・どんな時(年齢)に着用したかも
教えて下さい。

  • 質問者:あるのかな?
  • 質問日時:2010-06-24 09:11:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私のイメージ(ちょっとHっぽい)に近い方が多かったように思いました。また、体型や着用感によって好き嫌いが分かれるのも想像どおりでした。ただ、機能的な事で着用されている方もいらっしゃったのでそんな理由もあるのだと勉強になりました。ご回答 ありがとうございました。

夏のストッキングを着用しなければならない時にはガーターベルトを使っています。
パンストより涼しいので。
20~40代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな理由もあるんですね。

太もも部分があいているだけでも
暑い季節には差がでますね。

ただ階段の昇降時とか 視線が気になってしまいそうです。
なんとなくHっぽい イメージがありますから・・・

並び替え:

着用した事ないです。
したいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありますよ。

20歳、エッ チのとき。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のイメージにあってます (^^);

あります。
20代の頃、彼氏のリクエストで。

うまく調節できなかったりユルかったりで、
自分としては不快でした。。

その彼と別れてからは一度も着用してません。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のイメージにあってます (^^);

あります。
10~40代。
デートのとき。

  • 回答者:いさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のイメージにあってます (^^);

スーツでストッキングを履く時はよく着用します。
ガーターベルトは8本持ってます。
それ用のストッキングばかりです
30代~40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーツはパンツ・スカート どちらなのかな?

階段の昇降時とか 視線が気になりませんか?

なんとなくHっぽい イメージがありますから・・・

一度もありません。
興味もないですね~

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳のときに興味本位で買って
着用してみましたが
それ1回きりで、それ以降は着用することは
ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着け心地が悪かったのかな?

まだありませんが
格好いいので1回くらい着用してみたいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
20代後半の頃は
主人のリクエストでよく着用しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のイメージにあってます (^^);

着用したことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。私にとっては使い道がないので^^

でも友人はイベント事(誕生日やクリスマスなど)には着用すると言ってました。
薦められましたが、セクシー体系じゃないんで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

20歳のとき、OLしてたとき、パンストが苦手だったもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

階段の昇降時とか 視線が気になりませんでしたか?

なんとなくHっぽい イメージがありますから・・・

あります。最近では彼の誕生日にしました。
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のイメージにあってます (^^);

ありますよ~
20歳前後のときが最初でした。
彼からのリクエストでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のイメージにあってます (^^);

20代初めのころ興味があって購入しました。
シチュエーション?普通に会社に行くときも使いましたよ。
ガーターベルトは肌のハリのある人じゃないと見苦しいです。
ガーターストッキングがももに食い込んでしまうからです。
多分、、、妙齢の方が使うのが相応しいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

階段の昇降時とか 視線が気になりませんでしたか?

なんとなくHっぽい イメージがありますから・・・

プレイで。30歳のとき。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のイメージにあってます (^^);

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る