すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

顔が大きい子にも似合うショートカットまたはボブを教えてください!

 URLなどでもかまいません。
とにかく、「顔が大きい子にも似合う」というところを中心に考えて教えてください!

  • 質問者:千尋
  • 質問日時:2010-09-07 19:47:12
  • 3

こちらにショートヘアーのカットがけっこうありますが

http://www.beauty-box.jp/style/short/index.html

顔が大きいのでしたら
上から21番目で左から2番目の
「マニッシュショート」

みたいに横がシャギーが入り.おでこは隠す感じがいいですね。
トップはペタンとしているより.少しボリュームがある感じがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろな種類がありとても参考になりました!

ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る