すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女の子または女の人がサイハイソックスをはいていて、太ももを締め付けていて、お肉(というんでしょうか)が少しぶよっとはみ出していたりすると、どう感じますか?

  • 質問者:匿名杏行
  • 質問日時:2010-09-06 21:32:05
  • 0

並び替え:

可愛くないですね。
もっと隠してくれって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ーしなら気になりませんが、結構だと残念に思います。
高校生ぐらいだと可愛いですが大人の女性がそれだと「う〜ん」となります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと見栄えが悪いのですが、

若いので、

別にいいかな。。と思っています。

  • 回答者:コンカツ中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くない・・・。

細い足でそうなら可愛い^^

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力を感じません。

スラットした足のひとが好きです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとカワイイ感じがします。
女の子なら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガッカリというか恥しいです。引き締めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若干幻滅しますね
でも
ゴムが普通より
きつかったりすると
仕方ないと思います

  • 回答者:まいまい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あちゃ~みっともないな~!!

と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にしません!!
でも、はみ出し過ぎは太ってる〜って思います。

  • 回答者:くまさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にしません!!
でも、はみ出し過ぎは太ってる〜って思います。

  • 回答者:くまさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わずかならいいですけど、はみ出過ぎはみっともなく見えます。
デブっぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しならあまり気になりませんが
ぶよっとはみ出してるのは見た目もよくなく、オシャレじゃなくなり
ただの恥とデブさらしです…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいなぁって思います。
今時のファッションなんですね。
うちの娘も履いています。ちょっとぶよっとしているので
注意すると怒られました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しはみ出てる位なら良いですが
あまりにもぶよっとしているとカッコ悪いな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとだけならむちむちしていいと思いますが
あまりに多いと見苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってる?と思っちゃいますね。
締め付けているだけなのに

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛いですね。
サイハイソックスを履かないで済む服装をして欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとみっともないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だらしない体だなぁって思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違う服装を選択すればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太り過ぎは良くないですが、健康的でかわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションセンスどうのこうのより痩せろ・・・と思いますね。
ただ、あの靴下が似合うのは細い人だけで、ガリガリは嫌な自分としてはぜひその靴下をはいてほしくないです・・・少し太めの人は。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでして履くの??って思いますね。
あれは足が細くてお肉がぶよっとはみ出さない人に
はいてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとガッカリしますが、
反面、若い人はイイナーと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり良い印象は受けないです。
はみ出てるのはカッコ悪いなと思います。
太ももが苦しくないかなと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もはみ出してしまうので、仲間だなぁと思います。
親しみを感じますね。

  • 回答者:ろく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はみ出てるのはちょっとみっともないなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとガッカリしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
そこそこ肉付きのいい女性が好きなので、うっとりしてしまうかもしれません(笑い)。

  • 回答者:まんたくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと残念に
思って今います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はみ出しちゃうのは、ちょっと見ていて見苦しいと思います。
あまり締め付けないように出来ていると思うので~
それでもはみ出す(ハム状態)のは嫌ですね。

サイハイソックスというのですね~初めて聞きました。
オーバーニーとかニーハイソックスとか言っていました^^;

===補足===
そうなんですね。私もお勉強させてもらいました。
ちなみに18の娘は知らなかったようです。
どちらにしても私には無縁のものだし、言い難いので忘れる方が多いかも…

細身の方が羨ましいですね。
なかなか似合う方にはお目にかかりませんが、
秋葉原に行ったらたくさん歩いていそうですね!

評価をありがとうございました。

  • 回答者:血行不良 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

膝上の丈の物がニーソックス、太もも丈のものがサイハイソックスというそうですよ。
わたしも最近知りました^^

肉フェチには
たまりませんね。
最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのときは幻滅しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る