すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プロ野球も4月が過ぎ、ひと月が経過したところで質問。セ・パ優勝チーム(2チーム)の予想はどこ?

  • 質問者:けんさんさ
  • 質問日時:2009-05-04 21:59:55
  • 2

並び替え:

わたしは、セは巨人で決まり、パは楽天(希望)ですね。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグは巨人でしょ。(大のアンチ巨人ですがいかんともしがたい)
パリーグは日本ハムです。
楽天が何処迄頑張れるかによりますが・・・

  • 回答者:やまぶどう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグは断トツで巨人ですね。
パリーグは、混戦になっていくでしょうね。最後は日ハムかな。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セ 広島
パ 楽天 です。

地元の広島なのでカープ♪
ずっと低迷だったのでぜひとも頑張ってほしい!

  • 回答者:間に屋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年広島はAクラス入りできる、私は阪神ファンですが、Aクラスぎりぎりの戦いです。セは嫌いな巨人が間違いなく優勝です。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがあるでしょう。

セリーグ 阪神
パリーグ 日本ハムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは嫌いな巨人で間違いないでしょう。私は阪神ファンですが、Aクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがあります。

巨人と西武です。
やっぱり。

  • 回答者:JTB (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いないでしょう。私は阪神ファン、Aクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがあるでしょう。

セリーグ:巨人
パリーグ:楽天

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いないでしょう。私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パは楽天に優勝してもらいたい。

セは巨人
パはソフトバンクです。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いないでしょう。私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがあります。

セリーグ:巨人
パリーグ:日ハム

  • 回答者:今年もパリーグおもしろそうですね^^ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなしでしょう。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがあります。

巨人と西武だと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いないでしょう。私は阪神ファンですが、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがあります。

セ・・・巨人
パ・・・オリックス

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いないでしょう。ちなみに私は阪神ファン、Aクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがあります。楽天に優勝してもらいたいですが、ご回答通り、マークがゆるいのと、意外性でオリックスが優勝するかも知れません。

まだまだどうなるかわかりませんが
セは巨人がちょっと有利ですかね。
パは日ハムが最後はいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなしでしょう。ちなみに私は阪神ファン、Aクラスぎりぎりの戦いで、2位、3位に入るチーム、ヤクルト・広島・中日の4チームが面白いので最後まで楽しめそうです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがあります。

ジャイアンツは間違いないでしょ?・・・・
パは・・楽天かしら?

  • 回答者:監督候補 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巨人は間違いなし。Aクラス入りが面白い戦いなので、2位、3位の争いに注目したほうが楽しめます、阪神・ヤクルト・広島・中日。パは本当に楽天に勝って欲しいものです。

セリーグは、巨人です。
パリーグは、監督問題のロッテ以外です。
        混戦になれば、監督経験で有利の
        楽天を押します。
        でも、今年も、正直わかりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなしです。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パは混沌としているので、おっしゃる通り、ロッテ以外どのチームにもチャンスがあります。岩隈投手が近くに住んでいたので、楽天に優勝して欲しいですが、予想としては、マークがなく、意外性でオリックスだと予感します。

セリーグ:巨人
パリーグ:西武
です。選手層の厚さと去年の経験から。

  • 回答者:K (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなしです。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがあります。

セ 広島
パ 西武
と予想します。

  • 回答者:りか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広島ファン?今年はAクラス入りが出来そうな感じですね。私は阪神ファン、優勝は出来ずにAクラスぎりぎりの戦いです。ちなみにセでは、嫌いな巨人が優勝間違いなしです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがあります。

巨人ハム 失礼しました。

巨人 と 日本ハム です。 打線がいい。

  • 回答者:Milton (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いないでしょう。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうです。

地元中日に頑張ってほしいですが、
セは巨人でしょう
パは西武かな
と思います。

  • 回答者:わびすけ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いないでしょう。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パは混沌としているので、ロッテ以外のどのチームにもチャンスがありそうです。

巨人
西武
やっぱり強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いないでしょう。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうです。

セリーグ:巨人
パリーグ:西武
セリーグは「関西」なので「阪神」といいたいけど
無理な気がする

  • 回答者:くさや (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いないでしょう。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうです。

セ・リーグ 讀賣ジャイアンツ
パ・リーグ 東北楽天ゴールデンイーグルス

楽天が優勝して、フロントを困らせてほしいです。

  • 回答者:フロントを困らせろ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いないでしょう。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パは楽天に優勝してもらいたいと思いますが、ロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうです。

セ・リーグ、ヤクルト。パ・リーグ、楽天。穴狙いです。

  • 回答者:阪神ファン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外なヤクルトを予想されていますが、今年はAクラス入りは濃厚でしょう。しかしながら嫌いな巨人が優勝だと感じます。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外のどのチームにもチャンスがありそうで、楽天にはぜひとも優勝してもらいたいと思います。

セ 巨人
パ ハム

このへんが妥当かと。
願望だと阪神とオリックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうです。

セリーグ:巨人
パリーグ:日本ハム

ダルビッシュのファンです。
かっこ良過ぎる!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうです。

セ・リーグ:巨人
パ・リーグ:西武

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン。パは混沌としていて、ロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうです。

セリーグ   巨人  パリーグ  日ハム

===補足===
私はセリーグはどこ優勝しても興味全く」ありません 中日」だけには絶対優勝」して欲しくないです 落合の」自分の球団しか考えない野球はおもしろくありません パリーグの方が 投手レベルは高いです  ダル 田中 岩隈 涌井 杉内 全部パリーグなので 個人的」には楽天なら文句」なしですがーーーーー?

  • 回答者:ズミ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにWBC辞退で有名な中日には失望しました。セは巨人で間違いないでしょう。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうです。

セリーグ  中日  
パリーグ  西武

パリーグはどこが優勝しても興味がありませんが中日は絶対に優勝してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中日ファンなのですか?セは嫌いな巨人で間違いないと感じます。ちなみに私は阪神ファン。パは混沌としていて、ロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうです。

阪神と西武だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは嫌いな巨人で間違いないと感じます。ちなみに私は阪神ファン、今年は投手陣から見て、Aクラスぎりぎりの戦いになると思います。パは混沌としているので、ロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうです。

パ   楽天

セ   阪神

頑張れ 楽天。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天には優勝してもらいたいものですが、パは混沌としていて、ロッテ以外のどのチームにもチャンスがありそうです。セは嫌いな巨人で間違いないでしょう。ちなみに私は阪神ファン、今年は投手陣から見て、Aクラスぎりぎりの戦いになると思います。

セリーグは、巨人かな。
でも、カーネルおじさん(でしたよね?ケンタッキーフライドチキンの)が出てきたので、
もしかしたらのろいが解けて阪神が優勝という可能性もあるかもしれません。
(アニキの活躍、素晴らしいですもんね。あれくらいホームランを打つバッターが楽天にもいれば・・・と思います。)
パリーグは、投打の揃っている西武、或いは日ハムのような気がします。


楽天ファンとしては、頑張って欲しいですが、
4月は比較的、岩隈、マー君に続いて、永井やラズナーが頑張ってくれたものの、それ以外の投手がいまいち。(朝井は絶不調・・・)
(今マー君が休んでいるので、下手するとこの3連戦は西武に一勝もできないかも。)

中継ぎや抑えのピッチャーも小山が調子が上がってきたのですが、「これぞ」という人がいない。
(川岸の離脱もイタイ)

昨日の試合も、ヒットの数では西武に勝っていたのに、
2アウトからヒットが出ることが多かったので打線が繋がらないですし。
主砲クラスの山崎はそこそこあたりが出始めたんですが、
中村紀洋やセギノールの調子がいまいちなので。

でもなんとか踏ん張って10月の最後の試合の段階でAクラスにとどまって、クライマックスシリーズには進出して欲しいな・・・。

===補足===
ドラフト3位で入団した井坂が3点を取られながらも勝ってくれました!
主砲クラスもぼちぼちあたり始めたので、後はやはり中継ぎ・抑えが課題になりそうです。

明日は長谷部が先発。今季一勝しているので、自信を持って投げてもらいたいのですが、コントロールが悪いのが弱点。
コントロールがよくなってくれるよう望みます。

井坂勝利記念に、なんとなく楽天を応援してくれていそうな書き込みをしてくださったユーザーさんに、拍手をしておきました♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実した回答内容ありがとうございます。セは巨人で間違いないでしょう。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いになります。パは楽天に優勝して欲しいですが、ロッテ以外のどのチームにもチャンスがありそうです。

セリーグは、やはり巨人でしょうか。
パリーグは、日本ハムだと思います。 

楽天が優勝すれば面白いのですけれど一寸無理でしょうね。

  • 回答者:野球小僧 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いないでしょう。ちなみに私は阪神ファン。パはロッテ以外のどのチームにもチャンスがありそうです。

ずばり、巨人と西武です。あとは、楽天がどこまでがんばれるかが見所になるのではないでしょうか?

  • 回答者:野球小僧 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いないでしょう。ちなみに私は阪神ファン。パはロッテ以外のどのチームにもチャンスがありそうです。

巨人と楽天だと思います。
特に楽天には野村監督が勇退するみたいなので胴上げが見たいです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いになります。楽天には優勝して欲しいけれど、ロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうです。

巨人と楽天だと思います。

  • 回答者:ソール (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パ゜は楽天に優勝してもらいたいものですが、混沌としているので、ロッテ以外のどのチームにもチャンスがありそうです。

セは巨人、パは西武になりそうですね。
でも、パリーグは楽天が優勝したら面白くなると思います。
今年はまったくあり得なくもないので期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなしでしょう。ちなみに私は阪神ファン。パはロッテ以外のどのチームにもチャンスがありそうです。

巨人と西武ですね。
セリーグは巨人以外がとりこぼしすぎです。
パリーグは単に西武ファンです。まきかえしを期待します。
楽天にはぜひクライマックスシリーズに出てもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いないでしょう。私は阪神ファンですが・・・。パは混沌としているので、ロッテ以外のどのチームにもチャンスがありそうです。

巨人と西部でしょう。
期待は楽天ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに楽天には期待したいものです。セは巨人で間違いないでしょう。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いになりそうです。パは混戦で、ロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうです。

セリーグは巨人

パリーグは西武と思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いになりそうです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうです。

セ:阪神タイガース!

パ:西武

タイガース頑張れ~!

  • 回答者:今日は勝ったぞー! (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは阪神ファンなので、阪神と言いたいところですが、今年は投手陣から見て、Aクラスぎりぎりの戦いになりそうです。したがって、嫌いな巨人で間違いないでしょう。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうです。

セ・巨人
パ・日ハム

楽天も頑張ってほしいです。マー君大好き♪

  • 回答者:奥様 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうです。

ひいき目に、パリーグはソフトバンク ホークス
セリーグは、選手層の厚い読売巨人ジャイアンツ。

  • 回答者:回答ルパン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外どこにもチャンスがありそうです。

セリーグ  阪神  
パリーグ  西武

  • 回答者:幸 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阪神ー西武といえば日本シリーズで戦った仲。予想通りと願いたいと思いますが、セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、投手陣から見て、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外どこにでもチャンスがありそうです。

セ・リーグ  中日
パ・リーグ 日ハム

です。

中日が今年こそ日本一になると信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外な優勝チームなので、少し驚きましたが、パは混戦なので、ロッテ以外どのチームにもチャンスがあると感じます。セは巨人で間違いないでしょう。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いになります。

セ・リーグ 阪神タイガース
パ・リーグ 楽天イーグルス

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年は冷静に見てAクラスぎりぎりの戦いになりそうです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがありそうですが、楽天に優勝してもらいたいと感じます。予想はマークが少なく、意外性でオリックスと感じます。

セリーグ巨人、パリーグ楽天。
パリーグは希望もこめて

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パは、ロッテ以外どのチームにもチャンスがある現状。楽天に優勝してもらいたいものです。

セ=巨人
パ=西武
と言う予想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外どのチームにもチャンスがある昨今。

セリーグ巨人、パリーグ楽天。

  • 回答者:ノム (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セはやはり巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パリーグはロッテ以外のチームどこにでもチャンスはありそうで、楽天に優勝して欲しいものです、岩隈が近くに住んでたから。私は、マークが少なく意外性でオリックスだと感じていますが・・・。

セ 広島
パ 西武
なんとなく地味な日本シリーズになりそう。

===補足===
セも巨人で確実とはいえないと思いますよ。
投打とも昨年より力が落ちていますし、監督はあの迷監督ですから。
阪神はAクラスも危ないでしょうね、中日、横浜と最下位争いかも。
そろそろ若返りを図ってほしいものです。
かくいう私も阪神ファンですが。

  • 回答者:いたりあのけんがいです (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外なチームを優勝予想されていますが、広島は今年ひと皮むけた感じですね。ただ、セはやはり巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いです。パはロッテ以外、混沌としているので、どのチームを予想しても間違いではないと感じていますが、マークがなく意外性でオリックスだと予感します。

セ:①巨人、②阪神、③ヤクルトが順位です。
   最終的にも巨人

パ:①西武、②オリックス、③楽天が順位です。
   最終的にはオリックス

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セの優勝は巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いですね。パはマークされずに意外性で、②だと感じますが、ロッテ以外は混戦なので、夏場の優劣で決まりそうで、どんな予想でも現時点では合っていると思います。

セは順当に巨人、パは日ハムだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答ありがとうございます。パの予想は違うけど、セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いですね。

セは巨人。
パは楽天!

巨人の優勝は開幕の時点から思っていました。1ヶ月経って、やはり強いなという印象を受けました。我が広島東洋カープは3位、クライマックスねらいでいきます。
楽天は春の珍事と言われるつつも、岩隈、田中という先発の軸がしっかりしており、中村紀の加入で打線も活発化しているような気がします。今の勢いで、ぜひ優勝してほしいです。

  • 回答者:鯉党 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答ありがとうございます、パの予想は違うけどセは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン。Aクラスぎりぎりの戦いですね。

パ・日本ハム(心情的には楽天ですが...)
セ・中日(巨人には優勝してほしくない!)

  • 回答者:あんちG (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答ありがとうございます。パの予想は違うけど、セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いですね。

セリーグが巨人、パリーグが西武ですね。
両チームとも投打が抜群ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答ありがとうございます。パの予想は違うけど、セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いですね。

セは間違いなく巨人でしょう、あの巨大戦力にはどのチームも太刀打ちできません。

パは混戦ですが大胆にも楽天を予想します、野村監督の采配を期待します。

  • 回答者:戦力対知将 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答ありがとうございます。パの予想は違うけど、セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いですね。

セ 巨人、パ 西武 です。

楽天は落ちてくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答ありがとうございます。パの予想は違うけど、セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いですね。

セントラルリーグは阪神でパシフィックリーグオリックスだといいなって思います

  • 回答者:(*。・・)o/⌒ヽ. (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答ありがとうございます。私は阪神ファンですが、今年はAクラスぎりぎりの戦いだと感じていますので、嫌いでも巨人がセの優勝だと予想しています。今年のオリックスは一味違うし、他チームのマークもそうきつくないので、意外性ありで、優勝するのではと感じています、同じですね。パは混戦なので、ロッテ以外、どこが優勝してもおかしくないですが・・・。

セリーグは巨人
パリーグは西部
であって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答ありがとうございます。パの予想は違うけど、セは巨人で間違いなし。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いですね。

セントラルリーグは中日でパシフィックリーグはソフトバンクフォークスだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答ありがとうございます。意外な優勝チームの予想でビックリしていますが、セは嫌いな巨人で間違いなしだと思っています。ちなみに私は阪神ファン、今年はAクラスぎりぎりの戦いですね。パは混戦で、ロッテ以外のチームに優勝するチャンスがあると感じます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る