ボリューム抜群の250円弁当が近くにあります。
閉店間際は200円?になるので、時々それを夕飯や翌朝に食べたりして。
なので、残念ながら買いません。
そのお弁当に不足している栄養のバランスは、自分なりに考える時間はあります。
要は、競合店があるかどうか。
ランチで近隣相場が500円ならきっと売れますよ。
世の中の健康志向は、増加の一途ですから。
例え、フードファディズムであっても、
大手を初めとした商売」と割り切り悪用するズルサも必要なのかも。
「アミノ酸」「コラーゲン」「燃焼系」「」とか、気を引くPOPでもあれば、
売上は大きく増えます。
消費者を騙す形になりますが、責任は大手に取って貰えば良いのかな。
あ。マクロビ弁当とかあったら買っちゃうかも^^
40代 女性 SOHO
- 回答者:家内安全商売繁盛^^ (質問から20時間後)
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