すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

皆さんの家のトイレの空間に窓はありますか?マンション・一戸建てのどちらですか。
家を探す時にトイレの窓を気にしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 21:04:17
  • 0

一戸建てです、窓があります。
窓がないアパートにも入居した経験がありますがそういうところは換気がしっかりしていて特に問題はありませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
一戸です
気にします ある方がいい

  • 回答者:ダッコズマン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一戸建てで窓は有ります。

窓は必要だと思います。
 夕方まで「電気」をつける必要がありません。
 前にTVで窓がないトイレの家があって、「電気代が勿体無いので開けて入ってる」と聞いて、「窓がないと暗いんだ」と思いました。

家が道路沿いなので、夜出かけるときには防犯の為トイレの電気を付けてたりします。

  • 回答者:節電? (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションですが無いですね。
まああまり気にならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

一戸建てです。

気にしています。
夏は暑いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓があります。
一戸建て3階住宅で、1階と2階にひとつずつありますが
どれも窓が一つあります。
縦長のレバーで開けるタイプで網戸つきです。
それ以外に換気扇(換気口)がついています。

マンションなら気にしませんが、一戸建てを検討するなら窓があったほうが
明るいし開放感があっていいですが、入るときはいつも電気をつけちゃうので
換気扇を重視すると思います。

  • 回答者:明るいトイレ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓はないです。
マンションです。
窓はあったほうがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓はあります。
1戸立てです。
トイレの窓がを気にしますね。換気などの面で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一戸建てに住んでいます。

トイレには、窓がありますよ。

トイレには、窓があるものだと思っていたので
照明や換気のこともあるので、窓を気にします。

  • 回答者:ジャスミン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションに住んでいるので窓はありません。
換気扇があるので窓があるかないかは気にしたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓あります。
一戸建てです。
家を建ててから同じ家に住んでるので窓があるのが普通だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
一戸建てです。
無くても特に気にしませんが、普通はあるものだと思っていました。

  • 回答者:coco (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓はあります。
一戸建てです。
トイレの窓については気にした事がありませんでしたが、ないと臭いがこもったりするものなのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓はあります。
一戸建てです。

トイレに窓がないなんて・・・考えたこともなかったです。
トリビアです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。1戸建てです。
さがす時には、換気扇があれば気にしない。

  • 回答者:みみみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてますが、別に気にはしませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい窓があります  一戸建てです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションですが、トイレに窓はありません。
電気(明かり)を付けると換気扇もセットでまわってます。
トイレに窓があるなしは、家(部屋)探しのポイントには入れてません。私はぜんぜん気になりません。
まぁ、窓がないと、返って落ち着いていいかも(笑)
ちなみに、お風呂にも窓はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓、あります。
一戸建てで窓は西側なので
今の時期、西日がすごいです。

一戸建てにしか住んだ事がないので、
窓はあるもの、という思いがあります。
トイレとお風呂場の窓は必須です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個もありません。
マンションです。
換気扇はトイレにあるので気にしません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る