すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、部屋の温度は何度ですか?

私の部屋は35℃です。

  • 質問者:熊
  • 質問日時:2008-08-07 17:13:30
  • 0

大阪のとある所、木造モルタル二階建ての二階。

3:00~7:00頃まで 30℃
  ~12:00頃には 36℃
  ~16:00頃には 42℃
  ~20:00頃まで 38℃
夜中頃にじわじわ下がっていきます。

あくまで「室温」ですけどね。
体温越えも慣れると扇風機だけでも生きていけます。

  • 回答者:ささあん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね
よく生きてますね
あなたはえらい

並び替え:

25度。
涼しい地域です。

  • 回答者:まる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね

30度です
暑いです

  • 回答者:白熊 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30度はまだまだっ

25℃です。

  • 回答者:おう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はエアコンつけて28℃にしています。
でも今日は曇りだったので暑さも少しだけマシでした

  • 回答者:Hitsu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32度。
扇風機でしのいでます!

  • 回答者:そらまめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりましょう

34℃でした
プラズマテレビとパソコンは熱を出すのでつらいです

  • 回答者:まささん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プラズマテレビはそんなに発熱するんですか

34度です。
西日が入る部屋なので、熱気が残ってます。

  • 回答者:cho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです

エアコンも扇風機もなしですが、
20:16現在で26℃で快適です。
35℃の部屋ですか?
あぁ・・・大変ですね(゚▽゚;)
体調崩さないように気をつけて下さい。
暑中お見舞い申し上げます。。。

  • 回答者:カシス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

22時にエアコンを入れました。
設定温度は28度そして扇風機を併用してます。
明日の朝までお休みなさい!

26度です。札幌ですので当たり前ですが・・・

夏は北海道に住んでいてよかったなと思いますが、冬は大変ですよ~。

  • 回答者:ビビッヨ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31度です。
日中はエアコンをしていましたが、夕立があって少し涼しくなったのでエアコンは切って窓を開けています。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンを26℃に設定しているので26℃だと思います。快適です。

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇っていたせいか、1日中とても涼しく感じました。
クーラーなし、扇風機のみで30℃です。
とてもいい感じです。
いつもこれくらいだといいのにな。^^

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温度 33度
湿度 56%です。

この時間(PM7時前)だと、だんだん涼しくなってくるので
パソコンも見やすいですね。

  • 回答者:まろんまろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32℃です。
パソコンの傍だからでしょうか?
エアコンは付けていません。
扇風機が バンバン回っています。

  • 回答者:げんき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31度です。
さっきエアコンかけてましたが寒くなったので切りました。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近毎日35度くらいです。(PM6:00くらいで)
今日はめずらしく涼しくて32度です。

  • 回答者:ママママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で30℃あります。
光が入って暑いので日の入るところだけカーテン閉めています。
先日あまりに暑いので対処法はないものかと検索したら日の入るところを、
カーテンするとよいことを知りました。

  • 回答者:kazuya7753 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラーを入れて30度、快適です。

  • 回答者:貴 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地球のために昼間のエアコンは控えましょう

34℃です。

  • 回答者:そよ風 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1℃低いですね
5時50分現在、35℃です。
体がだるい

18度です。

  • 回答者:南半球より (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

32度ですかね、扇風機だけで涼しいですね。

夏を感じますね。セミも鳴いてます。

  • 回答者:paco (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も扇風機のみでがんばってます。
涼しくなったら犬の散歩に行くつもりです。

32℃です。

エアコンは使っていませんが、今日は曇っているため少し涼しく感じます。

  • 回答者:桜 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴れて暑いです。

大阪府豊中市
33度  扇風機のみ
甲子園では 夕立があったらしいですが、 ここはカミナリだけ・・・

  • 回答者:まっさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪も暑いんですね

室内温度27℃湿度60%

クーラーなし扇風機強 中部地方です。

すずしくなってきました。

  • 回答者:あはっ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いのは関東だけですかねぇ

ある窓を全開にして 今は室温29℃です。
夜になると 室温25~26℃になります。
エアコン設置してません。

  • 回答者:nontan (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30℃以下なんていいですね。
35℃はきついっ

今日は曇っています
29度ですね
九州です。

  • 回答者:atomu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね

事務所は40度越えてますが、倉庫は5度です。
行ったり来たり死にそうです

  • 回答者:鮮度抜群 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る