すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、ドライブナンパされた時、このクルマだったら(例:BMW、メルセデス、ポルシェ)乗ってあげてもいいかなって思いますか。
それとも、右ハンドルの国産がいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-01 19:47:22
  • 0

外車だったら一度は乗りたいのでOKします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対乗らなければならない、というのならポルシェです。乗ったことないから・・・
ですが、基本そんなドライブナンパされませんし、されても乗りません。あやしすぎる!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMWは乗ってみたい。

けど、ナンパ男は怖い…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くてナンパの車には乗れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、国産の車のほうがいいです。
スープラとか、ソアラが懐かしいですね。

  • 回答者:リノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スープラとかソアラとか、ずいぶん古い車種を御存じですね。

どんなにいい車でも乗っている男が気持ちが悪かったら
嫌です。
乗らないです。
自分がBMWに乗ってますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にナンパには応じませんが、
どれか一つ選ぶなら、BMWです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェがいいですね。
1度乗りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェだったら
乗ってもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドルのアウディに
乗るのがあこがれです♪

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブナンパなんて怖くて乗りたくないです。
どこに連れて行かれるか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれなデザインの多い外車ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMWだったら乗ってあげてもいいかな^^
基本、車じゃなく男ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い女性としては危険なので、ナンパされての
二人だけのドライブは、どんなクルマでも遠慮
しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェ。

ベンツとBMは乗ったことあるけどポルシェは乗ったことないので乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブナンパは密室でもありどこに連れて行かれるか不安なので遠慮します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のご時世物騒なので
どんな素敵な車でナンパされても気軽に乗りたくないですね。(>_<)

もしもモナコの街角でジェンソン・バトンが声をかけてくれたなら
ホンダBGP001に乗せて欲しいです。^^

あのスピードに耐えきれず心臓発作を起こすと思いますが…。(笑)

  • 回答者:2009年ワールドチャンピオン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BMWがいいですね。
乗りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背の高い車が嫌いで、
クーペが好きなので、
2ドアクーペだったら乗ってもいいと思います。
国産でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、2ドアクーペって売らなくなりましたね。
選択肢が狭くて困ります。

そうですね、外国車に弱い人が多いのでのるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブナンパはめっちゃ危ないんじゃないですか。

どんな車種でもノーサンキューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルの国産でいいです。
日本車が一番安心して乗れます。
修理の時のパーツもすぐに取り寄せできますし、外車は時々パーツを手に入れるのに時間がかかる事がありますし、修理も高く付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナンパと故障と関連性がなさそうですが・・・

スカイラインGT-Rだったら
助手席に乗ってあげる♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在入手できるのは、

日産スカイラインと日産GT-Rの2種です。

「スカイラインGT-R」というのは現行車種にはありません。

ドライブナンパは危険な香りの匂いがするので、応じません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブナンパなんて怖くて絶対ついていきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車なら右ハンドルの国産でもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産でも外車でも みやみに知らない人の暗間には乗りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いのでどれにも乗りたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右ハンドルの国産で充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オープンカーだったら乗ってあげてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る