すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

BMW、ベンツ、レクサス。
どれを買いますか?
現金予算1,000万あるとしたら。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-02 10:34:57
  • 0

国産のレクサスを選びます。
BMもベンツも乗りましたが他国産は駄目です。
リコールが頻発しているのでしばらくはレクサスを
外しますけどね。。。

  • 回答者:TOYOTA (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

レクサスを買います。

外車は自分には似合わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レクサス です。
国産車が好きですし、性能も良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら性能のいいレクサスにします。

安全、安心です。

  • 回答者:しろ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

BMW 530が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンツがいいです。

CクラスのステーションワゴンのAMGがいいです。

なんか、お洒落な感じです。

  • 回答者:じん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンツです。憧れですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BMWにします。
品があって素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レクサス、外車の品質信用していません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンツ。、。。・・。・。

  • 回答者:・。・ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AMG E350 CGI

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BMWのX6がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BMWが良いですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンツがいいです、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BMWを買いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BMWです。
ベンツも捨てがたいけれど、BMWは昔から憧れなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レクサスはトヨタ嫌いだから×
ベンツは自分で運転していても楽しくなさそうなので×
BMWがいいですね
買うならBMWのX5がいいです
でも今乗ってるエクストレイルでも充分ですけど・・・

  • 回答者:DC7 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,000万ね、、
今が、クラウンだから、レクサスは無い
BMWのゆったりと、走れるモデルですね

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も思っていました
BMWは今乗っているし..レクサスにしようかなと思ったのですが
新聞にまた高速中にエンジンが止まってしまうというリコールが出ているそうです
ベンツにしようか..BMWの3シリーズにしようか悩んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このなかではBMWかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レクサスを買います。
外車には興味がないので国産高級車を買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レクサスです。

ドイツ車に乗るとその人の運もそこまでです。昔オウ○信理教の教祖もメルセデスに乗っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンツです。
乗り心地が良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンツ
1度は運転してみたいです^^

  • 回答者:雪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンツがいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国産車で品質のよい最高級のレクサスを買います。
外車は、部品代などが高いですし、デーラーも少ない感じですし、
また、ベンツでは最高級車は1000万円では買えないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンツです。


  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、BMWを買います。

本当はレクサスにしたいのですが、ハンドル制御や
アクセル制御のソフトのバグが完全に修復しては
いないようなので、不安がありますからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンツ。
なんとなく格好いいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,000万ならレクサスですね。
1,000万以下のBMW、ベンツは話になりません。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BMWがいいです。
かっこいいから。

ベンツはいかにもって感じでちょっと嫌みっぽく思うのでいりません。
レクサスはどうでもいいです。

  • 回答者:買って~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,000万円あるとすれば、レクサスを買います!
値段以上の価値があるから。
ベンツ・BMWの場合、1,000万円では本当に満足のいく車は買えないと思います。

この回答の満足度
  

BMW
マークが好きですね。
一度乗ってみたいとは思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンツにします。
一度は乗ってみたいです。
レクサスもあこがれますが。

  • 回答者:べーむべー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BMWを買います。
憧れなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BMWですね。
乗ってみたい車なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本車がいいのでレクサスです。
田舎なので外車はメンテナンスが面倒・・・

  • 回答者:ひ;mgさおv (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この中ではレクサスがいいですね。
というより国産車が一番良いと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

BMW。
この中では一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日ニュースでリコールを聞きましたが、レクサスを買いたいです。
トヨタの車が好きなので予算があるなら買いたいです。

  • 回答者:シエナ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しめそうなので「BMW」を選択したい。

レクサスの優秀さはわかるが、リコール問題が解決するまで保留。

  • 回答者:LOFT (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

BMWを買います。
相当上のクラスを買えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レクサスを買いたいです。憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レクサスです。
日本車がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レクサスを買います。
日本のトヨタ車という安心感があります。
信頼できます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レクサス です。
国産車が一番良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

輸入車を所有したことがないので・・・

ベンツのAMGチューンですね。かっとんでみたいです ><

信頼性ならレクサスです。
BMWは無いかな・・・

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レクサスを買います。
この中だとこれが一番かなと思います。
信頼面も含めて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レクサスを買います。
日本車が一番いいと思っています。
憧れの車です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンツのMシリーズが欲しいです。
ド田舎にいるので、道が悪いのです。

  • 回答者:まんさく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンツのCLK350カブリオレが買いたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レクサスです。
性能はNO1だと個人的には思います。
信頼できるし憧れの車種です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レクサスを買いますね。
日本車が一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

BMWかいます。
一度は外車に乗ってみたいから。。。
てか、ベンツも外車だ。。。OTL

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る