すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

「50代禿キ○○イ」について質問した者です。Sooda!運営さんに削除されてしまいました。

回答してくださった皆様のおかげで殺人とかその他犯罪とかは、たとえどんな理由があろうと、どんなに辛かろうと、絶対にしないと心に決めることができました。
皆様、本当にありがとうございました。
皆様に厚く御礼申し上げるとともに、回答満足度など、皆様に直接御礼できないこと、皆様全員に確実に御礼できないことを申し訳なく思います。

前の質問で書こうと思った事その2
あの人の件について、引っ越すという話は前から出ていましたが、母の負担が大きい(母はあの人の親が死ぬまであの人を離れることはできないそうです。そこら辺は責めないでください。一番我慢しているのは母だと思いますので。)ため、保留にしています。
それと、アルバイトは僕も興味がありますが、学校が大変なところなのでいろいろな面で余裕がありません。
なので・・・問題は解決しませんが、がんばってなんとか生きていこうと思います。またストレスが爆発してしまったりするかもしれませんが。その時までには何かストレス発散アイテムを見つけられていたらいいです。
またまた文章が雑&何が言いたいの&長々になるので、いやなってるので終わります。

前の質問で回答してくださった方々に感謝の意を表するために、質問を立てました。
長くなってすみませんでした。

  • 質問者:最強じゃない
  • 質問日時:2010-08-27 02:14:04
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る