すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

win XP IE6を使っています。

デスクトップの右クリック、プロパティからデザインの詳細設定をいろいろいじった後からだと思いますが、グーグルの検索結果の表示の文字が大きくなってしまいました。
どうしたら元に戻せますか。
詳しい方、教えてください。

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2010-08-22 11:19:28
  • 0

並び替え:

デスクトップの右クリック、プロパティからデザインの詳細設定
でしたら、フォントサイズを「標準」に戻せばよいです。

  • 回答者:XpDTP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

VISTA使用なので少し違うかもしれませんが、お役に立てればと思います。

文字が大きくなってしまうページの「ページ」→「文字のサイズ」→「中」で解決すると思います。
XPなので「ページ」じゃないかもしれませんが、「表示」とかそんなだった気もします。
ちなみに「ページ」とか「表示」は上の方にある「ファイル」とかの列にあるひとつです。

分かりにくかったらすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る