すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

朝鮮人は、ウリの先祖は日本人に奴隷にされたニダ!って叫んでいますが、
自分たちは「奴隷の子孫」であると主張したいのでしょうか?

  • 質問者:ひろ
  • 質問日時:2010-08-17 13:40:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました ^-^

並び替え:

そうですね。

何度でも謝ってほしいのと、

お金がほしい。。。というのもあるのでしょう。

  • 回答者:めい」 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う事で日本からお金を巻き上げたいんでしょうね。
一生お金をおくれニダ! ということでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我々は先祖は強制連行された被害者だと言いたいのでしょう(違うけどw)
ホントは日本に豊かさを求めて自分の意思でやってきて敗戦後帰らなかった
人の子孫なんですよね。

  • 回答者:朝鮮機雷 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初戦挑戦ですね。

いつまでも言われます。それを糧に生き続けるでしょう。
日本を凌ぐまでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでも言われます。それを糧に生き続けるでしょう。
日本を凌ぐまでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思いますが、仲良く行きたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人は元 御主人さまニダ<丶`∀´>

うーん、日本人とは違うと主張したいのかなー?
原爆落とした米国になついて犬になってるから。
確かゲバラも広島で、こんな事をされて何故黙っているのだ?と言ってたし。
やられたらやり返すのが良いという民族の、過去の恨みつらみの主張かなー?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそうウリたちは日本人だけでなく、中国人にも虐げられたニダって。
秀吉のころのことも言っているからねぇ。
きっと地球滅亡のときまで言いつのるんじゃないか。

連行されていないのに連行されたって言い続け。
この島は昔からウリたちの国のもんだって言い続け。
言っているうちに嘘かマコトかわからなくなり…。

  • 回答者:自己暗示ニダ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うそも100回いえば本当になるニダw

そうだと思います。
もうはるか昔の話なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; 昔かどうかの問題ではありませんw

そうです
馬鹿なんです。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬鹿といってはいけません!!! 「アレ」と表現してくださいw

そういうことになりますね。

自虐的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その割には、自分らの先祖はすばらしかったと思っていますw

<#`∀´><アボジはペクチョンじゃないニダ!

<ヽ`∀´><チョパーリから金をもらえれば何でもいいニダ。
       せめてチョパーリをバカにして己のプライドを守りたいニダ。

(´・ω・`)<チョパーリ=豚呼ばわりって差別じゃないの?

<#`∀´><ウリの発言にケチつける気ニカ?
       反省しる!謝罪しる!

  • 回答者:( ´∀`)<ニワトリカエセヨー (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウリナラマンセーってことですねw

ウリ達はマヌケの子孫だ!と言いたいんじゃない。 そんな事は自己紹介されなくても見れば分かるのに。

===補足===
>ウリたちは世界一優秀な民族ニダ <丶`∀´>

そう言う事は、一度でもロシアや中国に勝手から言え!ニダ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウリたちは世界一優秀な民族ニダ <丶`∀´>

ロシアも中国もかつてはウリナラの領土ニダwwww

あはは..そうなのでしょう。
何が悪いって.日本人も長崎や広島に原爆を落とされながら
アメリカを憎み続けていません。
戦争が引き起こした事だと大きく捉えています。
いまだ根に持っている.根に持たせている朝鮮の教育のあり方がおかしいし
根に持って生き続けている朝鮮の人の考え方が進歩を生まない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原爆は天罰ニダ <丶`∀´>
(自分らの先祖にも被害者がいたということはスルー)

いわゆる弱者権力狙いなんでしょうね。
たかるには最適且つあくまで先祖の事=他人事だから自分のプライドも傷つかない、と。
と言うか言ってる本人らも誇張や嘘だと感づいてるからこその主張なんじゃないかなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘も100回言えば、真実になるニダ <丶`∀´>

そういって日本から金えお巻き上げたいんでしょうね。
今までいくら日本から金もらってるか、まったく考えてないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本からお金なんて貰ってないニダ <丶`∀´>

日本人は過去を反省するニダ!
謝罪と賠償を要求するニダ!

と言いやすくなるんでしょうね。
今時そんな嘘信じる人も少ないでしょうに・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通り
だから、一生働かなくても生活できるように保障してくれって言いたいんでしょ。
あわよくば、何もしなくても裕福な生活ができるよう叫んでますね。

  • 回答者:んだんだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウリたちは両班の子孫ニダ<丶`∀´>  
(どっちなんだよとw)

言葉からいえば そいうことに なります
静かにしていればいいのに

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとうりだと思いますね。
奴隷の話を持ち出したり、
いろんなことを今後も言い続けると思いますね。
コンプレックスの固まり見たなようですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本に対するコンプレックス・・・

その通りです、永遠に訴えていくつもりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニダーリ <丶`∀´>

まあ、あの国は政府が変わると教育方針もガラリと変わる一貫性の無い国ですから・・・・・「奴隷の子孫」とは云わないでしょうけど、揺さぶり、脅しをかけたいんでしょうね。

ニダニダ政治3流国の姿を反面教師にして、我らも政治2流国から脱却したいですね。

  • 回答者:まんさく (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう取り方をすれば、そうもいえます。
色々過去の事を持ち出して、色んな外交面で自国を有利にしたいのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奴隷の子孫であることは誇らしいニダ<丶`∀´>

自国にはもともと階級制度が根強かった歴史があるのに
日本だけにそういうのは可笑しいですね。
大勢をみれば分る事でしょう。
一つの考えに固執するのは止めてほしいですね。
もっと先を見て欲しいですし、そうした人たちがいたから今の韓国はあるのでしょう。

  • 回答者:ももくり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います、認めているようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主張したい訳ではないと思いますが
それを言うことでそう取られても仕方がないようにも思います。
いつまでも過去のことを引きずる考え方はいい加減止めるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100年たっても忘れられないニダ<丶`∀´>

これは情報戦争なので、情報によって相手にダメージ与えることが目的です。
そのためには、多少の嘘や誇張も混じるでしょうし、表現も過激になるでしょう。

おめでたい日本人の左翼勢力はその辺を理解できていない様子ですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分自身を貶めてることに気づかないのでしょうかw

奴隷にされた、と言っているのは聞いたことがないですね。
併合、実質植民地ですから。
白丁といって奴隷階級の人が多かったのは事実ですが。
彼らは事実をいってどうにかしたいのではなく、
日本の左翼勢力を結託して外交的勝利、自分の利益を得るのが目的、
と理解しています。

===補足===
あなるほど、そういう意味でしたか。
あれは、日本人も強制労働、徴兵がありましたからね。
最近テレビ東京で植民地支配、敗戦の番組をみましたが、
女子アナだか、アイドルかわかりませんが、番組の左翼的解説、取材に
涙ながしてました。イギリスのアリットサムだとか、他の国のことは言わず、ただ、ひたすら
日本軍がひどかった、中国、朝鮮がかわいそう、という内容。
知識がないから、浸け込まれ、流されるのです。
感情的な、根拠のない批判は、相手を助長するだけです。

  • 回答者:っっk (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理矢理連れて来られて強制労働させられたニダ <丶`∀´>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る