すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在夏休み(お盆休み)中の方に質問です。

夏休みらしいことって何かしますか?
それとも特に何もなく過ごしますか?

早期終了予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-14 06:58:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

sooda不具合の為昨日は終了できませんでした(--;

富士山に登ってきました。
良い記念になりました。

そして今日、Soodaの不具合に延々とお付き合いしました。
これも時間のある夏休みならではです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

13日に帰省して家族で花火をしました。
あとはごろごろしています。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしてないです。 毎日、お酒を飲んでるくらいです。
今日はキックボクシングを見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オヤスミでも、仕事に行ってる日も、あまり変らずダラダラしてます。
家にいる時間が長いだけ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もなく。でも毎晩飲みまくってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とプールに行ったり花火大会に行ったり
それぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。もう秋です。

  • 回答者::p (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

墓参りには行きます。
プチ旅行にも行きます
その程度です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みは今日一日しかなかったですw
今月も始めて休んだのが今日です、滅茶苦茶忙しいですw

だから夏休みらしいことはやってないです、いい加減疲れました。

明日は仕事です、次はいつ休めるか解りません。

  • 回答者:県民をばかにするな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

墓参りには行きました。
これからは特に何もなく過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みなので、家族揃ってのお墓参りに行きました。
夜になると近所に住む姪っ子たちが毎晩遊びに来るので
お盆休みに入ってからは2晩連続で花火を楽しみました。
普段あまりできないことを楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お墓参りしました。朝8時に行きましたがセミの鳴き声が凄かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないで・・・まもなく終わっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みらしいことは特にしていませんが、普通に休みを満喫しています。

  • 回答者:アイロ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は墓参りには行かないので、
せめて仏壇に供え物をそなえて拝みました。

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりクーラーつけた部屋で、好きな本を読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になにも予定はありません。
家でゴロゴロして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもないです。
ただ寝てるだけという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と屋外のプールに行きました。

あとは地元も小学校のお祭りや、花火大会にいったぐらいです

すべて8月にはいってからで7月は特になにもしていません
塾などでじかんもあんまりなかったので遠くへはいけずすべてじもとです

  • 回答者: (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行きました。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会に行ったのと河川敷でバーヘキューをしました。
それくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど掃除」でおわりな感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会に2箇所いってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みだからと言って何もなく過ごしてます。
家でエアコンしてゴロゴロです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もないですね。
お墓参りに行ったことくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないで過ごします。
あっ、今度夏祭りには行きますが。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行ったりプールに行ったりしました。
花火大会とキャンプにも行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵を観たり、演劇をみたりしました。
実家に帰り母や弟とゆっくり話をしました。
残りの休みは部屋でのんびり過ごしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もなく過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もなく過します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていないかもしれません。
墓参りに行った位であとはずっと家にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は虫取りとプールに行きました。
それ以外は特に何もしてませんね・・・

  • 回答者:ポテチDX (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が忙しかったので庭が草だらけ。
木も伸び放題だったのできれいにしました。
車も洗ってワックスがけしたら、疲れたのか昼寝を2時間くらいしてしまいました。
のんびりできたのが何よりです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてませんね…特に何もなく過ごしています。少し悲しい(?)けど、平和といえば平和です。

「夏休みらしい」の解釈にもよりますが、家で思う存分ゆっくりするのも らしいといえばらしいのかな~って思ったりします。

  • 回答者:金欠だしね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を節約で何もしません。
暑くてもエアコンをぎりぎりまで耐えています。
忍耐です。

  • 回答者:フンころムシ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る