すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

16日は私にとっては平和なSoodaでした。
しかし。。。ちょっと用事をしていた間にえあるの21時台のクリックを逃してしまいました。
いつもより消えるのが早かった気がするのですが。。。

みなさんにとって16日はどんな日でしたか?
ポイントサイト以外のことでもかまいません。
お盆休み最後の人も多かったのではないかと思います。

あと、おまけで地雷を見た人はどんな質問だったか教えてください。

  • 質問者:一行回答は嫌
  • 質問日時:2009-08-17 00:30:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
慎重になっている人が多いせいか
平和っぽいですが、まだ存在するみたいですね。
情報をくださった方にベストを。。。

もし私のことを覚えてくださってる方がいたら、
「匿名」とか「匿名希望」じゃなくわかるHNで回答していただけるとうれしいです。
「あっ、まだこの人だ」と思いたいだけなんですけど。。。

今日は用事で車で2時間走っていてバタバタでしたよ。
夜帰るのが遅かったです。

地雷は「茄子がたくさんあります」でした。
ひとつひとつポイント1ってご苦労さんと笑ってしまいました。
ブロックと通報しました

===補足===
地雷がまだあるのかとガックリしましたが
ベストを頂けて元気が出ました。
ありがとうございました!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その質問見たような気がします~。(タイトルだけ)
私は料理は苦手なのと、
レシピ系の質問は同じことの繰り返しのような気がするので、
スルーしたと思います。
はぁ、まだあるんですね。。。

並び替え:

今日は大変暑くて参りました。

午前中は、買い物に行って、午後はスロットに行きましたが大負けでした。

Soodaは先日の地雷騒ぎ以来とても臆病になっています。

ビクビクしながら問題を選びながらの回答をしています。

地雷よこの世から無くなってくれ。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪な日でした。
お盆休み中にパチンコに行ったわたし達(夫婦)が行けないんですが、負けました。
ハマって単発だったので捨てたら即効カマ掘られました。見事に10連荘。
甘デジだったので3箱で済みましたが、痛かったです。連休中はパチンコは行かないようにと思っていたんですが、だめですね、癖のように行ってしまいました。ふぅ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日中の仕事があったので 忙しい一日でした
夏休み前に仕事の以来があって そして16日までで
結局は夏休み中お仕事でした
でも 仕事すればお金も入るからまあいいとがんばりました

16日は地雷に会いませんでした
とても良い方たちの質問ばかりでした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に平和な日でした。
午後からは子供の夏休みの工作を手伝いました。

うまくでき、父親の面目は保たれました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあちゃんちに線香をあげに行きました。
親せきが集まっていたので、みんなでスキヤキを食べました。

地雷は今日は踏んでいません。
あの大型地雷以来。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従兄弟の娘が結婚すると報告を受けました。
可愛がっていたので複雑ですが
嬉しい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る