すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!はあまりテレビを見ていない人が多いのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-18 12:54:45
  • 0

そんなことはないと思いますよ。
テレビ関係の質問しても、結構回答集まります。
ただ、視聴する番組はかなり個々人で差があるみたいで、特定の番組がやたら人気があるということはなさそうです。
前によく見るテレビ局の質問をしましたが、フジとNHKが多かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わかりませんが、私はほとんど見ませんね。
パソコンのほうが面白いので。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビつけながらしてます。

  • 回答者:sc (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほとんどテレビを見ていないですね。
ニュースと天気予報くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビっこです。
Sooda中もテレビはつけっぱなし。朝起きてまずテレビをつけ、仕事から帰ればまずテレビをつけ、寝るときもつけっぱなし(スリープかけて、寝る瞬間まで見てます)。

どんな結果が出るか、ちょっと楽しみです。

  • 回答者:テレビ探偵団 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまりTV見ません。Sooda!と関係あるか解りませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ好きです。朝起きたらテレビをつけてしまいます。
くだらないものばかり見ている、といわれますがやめられません。

  • 回答者:中毒? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、テレビが面白くなくなってきたこともあり、パソコンで時間を費やす時間が長くなりました。

しかし、帰宅後、少なくとも1時間程度は、毎日テレビも見ていますね。

===補足===
パソコンとテレビは、別々の部屋にあるために、同時に見ることは出来ません。

パソコンを開いたら、まず、メール消し、それからポイントサイトにアクセスし、随時Sooaを覗いています。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに見ている暇はないですが、音だけ聞いていますよ
静かだとかえって気が散るし、隣と2階の人の歩く音や物音がうるさくて気になりますので、音楽代わりにTVの音を流しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビはほとんど見ていませんね。
うちはBSが見れないんですけど、今はBSくらいしかまともな番組やってないし…
ひまな時にニュースを流し見る程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!やってる時はよくテレビを見ながらしたりしますよ。
ただ、ニュースなどをつけてることが多いです。
地上波はドラマなどあまり面白くないことが多いので、スカパーで海外ドラマとかを字幕で見る事が多く、そのときはさすがにテレビに専念しますが・・

  • 回答者:海外ドラマ好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaしながら、テレビみてます。
今は名探偵コナンをみています。

  • 回答者:ながらコナン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!に限らず、ポイントサイトをしている方はテレビ時間が少ないと思います。
私は減りました。その人の環境によるかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜそのように思われたのでしょう。

TV見ながら、Soodaしていることが多いです。

夜、10時からはニュースステーションを見ながら
Soodaに参加してますよ。

  • 回答者:コロリン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに主点をおいて、TV(ニュース)は録画して、見たいとこだけ見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaやってる時間よりTV見てる時間の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいテレビだけ
パソコンのテレビをつけてみています。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見ませんね。
ニュースなんかでも、
ここの質問で知って、
ネットで検索してみたりします。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをみながらSooda!してますよ。一日3、4時間は見ると思います。ネットをやりながらですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れたテレビを捨てて以来見てません。
買う予算も無いですが、必要もなかったのでここ数年テレビなし生活です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7対3でテレビを見ないほうが多いです。
生放送のニュースやスポーツ番組の場合は、見ながらSoodaすることがあります。

  • 回答者:リアルでない番組は不要 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダをしているとテレビなど見ている時間は有りません。
ポイント稼ぎに忙しいです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほとんど観ません。
TVネタの質問は良くわからないことがあります。

  • 回答者:TV (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!をするようになってから、
あまりテレビを見なくなりました。

テレビは1日に、多くて1時間半くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはテレビっ子なので、テレビをよく見ます。

テレビを見ながらSooda!をしますし、
テレビを見ながら食事もします。

  • 回答者:あおい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらしているこ事が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら多いかもしれません。
ポイントサイトに時間をかけているので
そのぶん見る時間がないのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと無いです。
見ながらやってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてはいるけど見ていないってコトが多いかも。

騒がしいのがイヤなので、最近は見るとしてもBSが多いです。

  • 回答者:まいく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは毎日5時間以上、見てます。
Sooda!をやりながら、見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンタイムのバラエティー番組と深夜アニメをよく見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテレビ見ながらやってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ながらの同時進行ですよ。

ニュースや政治バラエティなどは、オンタイムで視聴しますが、
ドラマは、一度、録画してからでないと、話がとびますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見ないですね。
ネットをやっている時は、ネットラジオを聴きながら仕事・遊び・Sooda!・ショッピング等をやっていることが多いです。

  • 回答者:我輩は匿名である。  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVとSooda!は同時進行です。
いつもTV見ながら、Sooda!をしています。

  • 回答者:一緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここをしながらテレビをつけているので、あまりちゃんとはテレビを見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaニュース時事で気になった記事は、あとでPCで見るようになちゃたから

ほとんど見ないですね。

  • 回答者:いなご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人は知りませんが、
私はニュースとスポーツ以外はあまり見てないです。
今、どんなCMが流れているか、あまり分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテレビ見ながらソーダしていますね♪ずっとソーダにいるのはやることが無くなっていしまいますし・・・・

  • 回答者:はっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにソーダ始めて、一段とテレビを見る時間が減りました。
昔はテレビをつけっぱなしでネットしてた時期もありましたが、
だんだん片方だけになってしまいましたね。

  • 回答者:ソーダ中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースはよく見ています。
ヘキサゴンみたいな笑える、伸介の法律などは見ています。
パソコンよりテレビが好きですが、30分も見ていると飽きてくるようになりました。
おまけにテレビを見ると知らずに2回に1回は寝てしまっています。

  • 回答者:ビールもほしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビはみませんが、ずっとテレビ音声を聞きながらSoodaっています。

  • 回答者:徹子 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は良く見ますよ。。。

  • 回答者:あきら (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合テレビはほとんど見なくなりました。
今でも観るのは映画ぐらいですね。
ニュースもポータルサイトから入ることが多いです。
お笑いはYOUTUBE。
以前はサッカーファンでしたけど、あまりの不甲斐なさに興味も薄れました。

  • 回答者:終わりの始まり (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はhとんどテレビは見ないですね。
1日1時間見ることは滅多にないですから・・・
1日に1回もテレビつけないなんてことも普通になりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムではあまりみませんが、
気になる番組はDVDに撮って見てます。

  • 回答者:よ。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あまり見ない方だと思います。
その代わりラジオは付けっぱなしで
聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はニュースと映画ぐらいしか見ません、。

  • 回答者:神経質 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツくらいしか見ません。
ニュースは偏向報道(特にTBSと朝日は酷い)だし、
バラエティ番組は芸人が騒いでるだけのくだらない番組ばかり。
ニュースはネットで調べますし、面白いものが見たければ動画サイトを見ます。

  • 回答者:テレビの時代はもう終わり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見ています。
スポーツ、ニュース、ドラマ、お笑いなど、毎日見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はない。テレビはそれなりに見ている。NHKのニュース7や大河ドラマは欠かさず見ている。もっとも、温暖化防止の為、不必要に点けっ放しにして環境ビデオの様にはしていない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビはあまり見ません。

インターネットを通していろいろと間に合うので、それほど観たいと思いません。
能動的に楽しめるインターネットに対して、テレビの楽しみ方は受動的になりますし。

最近のテレビ番組は質も低下していますし・・・

  • 回答者:・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのはお気に入りのドラマ3つくらいです。
ネットがあるのであまり見なくなりました・・・・。

  • 回答者:TV (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も見ていません

時間の無駄なので

  • 回答者:r (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
ソーダをするときはいつもテレビを見ながらです。
テレビ大好きですよ。

  • 回答者:液晶テレビがほしい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねテレビはほとんど見ません。

soodaやってるからというより、もともと必要以上にテレビは見ないところにsoodaにめぐり合ったという方が正しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見ません。
朝のニュースが見終われば消してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はTVをつけながらネットをしてました。BGM代わりに。
でも最近は面白い番組が無いのでつけてませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテレビを見ながらしてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもテレビを見ながらSooda!をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る