すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

暑いし、不景気だし、世の中悪い事ばかり起きますね。
何でもいいんで楽しい事書いて下さい。
ただし、おもしろい匿名を必ずつけて下さい!
ナイスセンスをお待ちしております!!

  • 質問者:昨日の朝ご飯が思い出せません
  • 質問日時:2010-08-06 01:49:48
  • 0

並び替え:

小学生の子どもが

本のひらがな文字が読めないのです。

学校で習ったでしょうと

言ったら、習ってないと言い張り、

周りがお前が勉強してないだけだーとはっきり言ってました。


また、車に酔った子どもが

いつになったら動物園につくの?

何回後、息したらいいの??と私に真顔で聞いてました。。。

笑えました。

  • 回答者:こどもって天然 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日電車の中でこめかみに保冷剤を両手で当てているおじいさんを見ました。
溶けない距離なほど駅に近いおうちなのかなぁ。
素手で持ってるけどその保冷剤を保冷するための保冷剤がカバンに入っている?

  • 回答者:鉄子と鉄男の物語 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近少しやさてきた。
ダイエットの効果が出てきたのか。

  • 回答者:どてちん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車に乗っていたときの出来事です。

男性A「俺、昨日好きな子に電話してん。そうしたらな
    いま、シェークスピアの本読んでるから、切るね。って
    言って電話切られてん。どう思う?」

男性B「おまえ!!!本に負けたんか?おまえは 本以下の
    存在ってことやん!!」

 爆笑したかったけど、我慢しました。

  • 回答者:敵は本なり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電車ってことは高校生なのかな?シェークスピアと会話とのギャップがいいですね(笑)

小学校の先生がお魚の絵を黒板に描いた
しかし一人の生徒が「これは魚じゃない」と言った
ならあなたの思っている魚の絵を描いてみて?と先生
生徒は黒板に刺身の絵を描いた

  • 回答者:たしかに魚 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに魚(笑)

今日は午後休とって遊びにいってきます!
朝まで帰りません♪

===補足===
絶好調でした!
帰ってから昼過ぎまで寝てました(笑)

  • 回答者:子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今頃絶好調ですかね?!

==補足==
お帰りなさい!絶好調でなにより!!
遊んだ後の爆睡は超気持ち良さそうですねー(笑)

コーヒー豆を売っているメーカーに毎年クレームが来るそうです。
お宅のコーヒーはいくら混ぜても溶けませんがどうなっているんですか。!!
豆はインスタントではないので溶けるわけがありません。
そんな人にはどのように説明しているのでしょう。

  • 回答者:鳩の豆鉄砲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳩山さんもびっくり?ですね(笑)
しかし、そんなクレーマーが今時いるとは・・・豆屋さんも大変ですねぇ〜。

すき家でご飯を食べてたら
高校生くらいの男の子が
ワイ すき家が好きやぁ~
ってインチキな関西弁を使って
ダジャレを言っていました。
回りの大人が皆 
 さむぅ~ って目をしながらも
どこかクスッと笑っていました。

  • 回答者:ワシもすきやぁ~~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒い空気こみで、かわいい光景ですね!(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る