すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

ラジオを聴かれる方に質問です。
番組名と内容(メインが歌かトークか)、パーソナリティーを教えて下さい。
またリクエストや番組にメールしたりしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 17:55:48
  • 0

学生の時はたくさん聞いていたけど今は2番組。

・AM ナイナイのオールナイトニッポン
・FM スクールオブロック

オールナイトは学生の頃からずっと聞き続けてます。
内容は今はお休み中ですが岡村さんの私生活の話+ネタ葉書。

スクールオブロックは、音楽番組で日替わりで色々なアーティストがコーナーを持ってます。
私はアジカンが大好きなので、アジカンが出るコーナーだけ聞いてます。
学生の頃はアジカンだけで2時間とかの番組を持っていたのに今は30分もないコーナー…哀しいです(泣)


リクエストとメールは基本しないです。
何を書いていいか分かりません。。

  • 回答者:熱風 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TBSラジオ 「土曜ワイドラジオトウキョウ 永六輔その新世界」
永さんのトーク中心ですが、最近は喋りが上手く回らないため、
ゲスト中心の番組ですね。
それでも、楽しい番組です。
曲はほとんどかかりません。
この番組は葉書が中心です。
リクエストやメールはしたことが無いです。
もっぱら、聴く専門です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ日本の「斉藤アンコーの朝まで待てない」火曜日の早朝3時から1時間の番組です。
民間放送にもかかわらずCM無しでリクエスト曲かけまくりですよ。
自分はリクエストして採用してもらえました。

  • 回答者:スリーエフ店長 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ聴いてます。
名古屋なので、CBCを聴いてます。
朝の情報番組から、お昼のバラエティ、夜の音楽番組まで。
一番よく聴いているのは「さゆりんの音楽パラダイス」(通称「さゆパラ」)さゆりんさんがパーソナリティの音楽番組です。
メールやリクエストはしたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインのオールナイトニッポンですね。
ナイナイです。今は岡村さんが休んでいて心配ですね。
トークメインでテレビでは聴けないきわどい話が多くて面白いです。
メールはしたことありますが採用されたことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSラジオの「爆笑問題カーボーイ」でトークがメインです。
爆笑問題がしています。メールしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS大沢悠里のゆうゆうワイドです。
トークメインで、大沢悠里さんがメインパーソナリティーです。
リクエストやメールは出しません。
毒蝮三太夫さんのコーナーが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アニたまどっとコムstandardまるなげ」
清水香里さん 植田佳奈さん
トーク1時間です、楽しい番組で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はテレビのないキッチンで食べるので、
NHKの「ふるさとラジオ」です。
日本中を中継で回ったりします。
柿沼郭アナ。
リクエストとかはしません、聞くだけです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文化放送の関根勤のカンコンキンラジオを聴いています。
テレビでは見せない関根さんの顔がわかって面白いです。
メールはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る