すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①あなたの地元で好きなローカルタレントさんを教えて下さい
②その方は何をされている方ですか?(司会・リポーターなど)
③あなたのお住まいはどちらですか?

===補足===
追記です

④どんなところが好きかも教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-07-08 18:27:02
  • 0

並び替え:

①桂小枝
②リポーター、落語家
③大阪
④独特のボケが面白い

  • 回答者:モビルスーツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①つボイノリオ さん
②ラジオパーソナリティ、シンガーソングライター。
③愛知
④金太の大冒険を小学生の頃よく聴いた。
腰が低い、喋り方が面白いし、話も面白い。

  • 回答者:金太・マーティン・春日(9歳) (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 本間ちゃん(本間秋彦)
② 本業はDJかなぁ~
③ 宮城県です
④ 仙台弁を巧みに操る話術
詳細は ↓ 
http://spysee.jp/%E6%9C%AC%E9%96%93%E7%A7%8B%E5%BD%A6/32817/

因みに、東北放送の女子アナで『藤沢智子』さんもいいですよ
『初級仙台弁講座』は良かったね
『ちょす』って知ってます・・?

===補足===
東北放送ラジオのひとつのコーナーである『初級仙台弁講座』の中で、他県から来仙したゲストに毎回投げかけられた質問で、詳細は下記をクリックしてみて下さい
http://plaza9.mbn.or.jp/~konnok/katsuyou.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

ちょすって知りません!
初めて聞きました

どういう意味なのですか?

1、NHK土日の天気予報の山本さん
②、天気予報
3、東京
4、かわいいです、好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①楠 雄二朗(別名UK・コマ梅田)
②TV音楽番組やラジオ司会・ちちんぷいぷいではリポーター
③大阪
④親しみやすい&元彼に似ているとこ

  • 回答者:匿名~ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①こていち
②リポーター
③福岡
④あほらしいところ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①田中要次
  「あるよ~」で有名になりました。
②俳優
③長野県

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①越前屋俵太
②有名なものでは昔、探偵ナイトスクープの探偵
③京都
④独特の掛け合い

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 近藤光史さん
2 司会
3 大阪
4 熱いところが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 河内家菊水丸
2 河内音頭の歌い手やラジオのパーソナリティなど
3 大阪南部です
4 歌がうまくて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイナマイト・イシムラさん
②地元番組の司会・リポーターやラジオ、ナレーションなどします。
③岡山です。
④声が良く分かりやすく説明してるところが好き。

  • 回答者:熱烈 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円広志さん
以前は歌手、今はタレントかな
大阪
結構バラエティ番組に出てて、よく見ます。
ほんわかします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①戸次重幸さん(全国区のドラマにも出演されているのでローカルタレントというには失礼かもしれませんが)
②俳優さんです
③北海道です
④ボケ気味のキャラが好きです

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①らくさぶろう
②噺家ですが、タレント業がメインになってます。
③愛媛県
④人当たりの良い噺家&タレントさんです。
今調べたら、友近とかつてコンビを組んでいたことがあるんだそうですよ!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①宮地佑紀生
②TV番組の司会、ラジオ番組のパーソナリティー、寿がきやラーメンのCM出演
③愛知県
④名古屋弁によるテンポ良いトークが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中島浩二 さん
②TVの司会やラジオのパーソナリティ
③福岡県です

とても面白い方です(^^)
TVよりもラジオの時の方が好きです。

===補足===
④話が上手で声がいいです。
 ラジオから好きになったので、
 初めてTVで見たときはちょっと驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 桂八光 
② お笑い芸人です ロケが上手です。
③ 大阪です

===補足===
④ 話が上手いし頭の回転が早くて 見ていて面白いです!
ちなみに桂八方さんの息子さんで 毎日のようにテレビで見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①片平敦という人です。
②気象予報士で、TVのニュースでときどきだじゃれを言いながら天気予報解説しています。
③兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.妹尾和夫さんです。
2.劇団の主宰、ラジオのパーソナリティ
3.大阪です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%B9%E5%B0%BE%E5%92%8C%E5%A4%AB

===補足===
4.普通の大阪のおっさんでもあり、親近感が持てるところが好きです。
  近所のちょっとおもろいおっさん、涙もろくて情に厚い。
  そんな等身大なところが好きです。

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る