すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「ヱ」の字では、どれを想像しますか

えべっさん
ビール
アニメ

===補足===
追加

パチンコ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 01:57:37
  • 0

えべっさんを想像します
えべっさんはえべっさんでもえびす神を祀った神社のことではありません(笑
プロレスが好きな人なら知っている、でもプロレスを全く知らない人に聞いても
多分?マークになると思われます
大阪プロレスのレスラーで覆面レスラーの「えべっさん」です
プロレスの中でも異質?な大阪プロレス(やはり大阪はお笑い好きが多いので)
で一応お笑いのプロレスを担当していたレスラーの一人です
もう一人のレスラーくいしんぼう仮面との試合では試合中のパフォーマンス等で笑わせてくれるレスラーでお子様に人気があります
今は3代目で初代のえべっさんは今は菊タローとして他団体に出場してますが
相変わらずお笑い担当のレスラーとして活躍してます
バチバチやるプロレスも良いですがえべっさんのようなお笑い?担当のレスラーも
息抜きには必要かも
大阪プロレスを語るときはくいしんぼう仮面とえべっさんの試合は欠かせないほどの
名物になってます

正当なえべっさん、ビール、アニメのヱヴァンゲリオンも良いですが
プロレス好きなら 覆面レスラーのえべっさんは欠かせないキャラクターです
ただ一般の世間ではマイナーですが

===補足===
あとタコヤキーダーというレスラーもいます
正規軍、ルード軍以外のユニーク軍団扱いです
スペル・デルフィンは沖縄に主催する沖縄プロレスと言う団体を立ち上げて
沖縄に常駐してます 一応大阪プロレスの傘下団体という扱いですが実質大阪プロレスからは離れました 大阪プロレスのHPには載ってません 沖縄プロレスのHPに載ってます デルフィンを含む6人が移籍してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スペル・デルフィンが主宰する団体ですよね

並び替え:

エビスビールの「ヱ」を想像してしまいます。
飲みた~い

  • 回答者:生が一番 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。
暑い夏にはぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールですね。
ヱビスビールを思い出しますが、今年はヱビスビールをお中元で送って来た人がいなかった・・・・・です。
待ってたのに(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを連想しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビスビールです。
これしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビスビールですね。
他は判りません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビールを想像します。
ヱビスビールを。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。他はピンときませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。

「ヱビスビール記念館」を知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを想像します。
エビスビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりヱビスビールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ビールですね。
エビスビールを思い出しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の醤油メーカーです。
マル○醤油です。慣れ親しんだ味です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のタイミングならまっさきに「ビール」が思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールですね。
今年はまだ飲んでないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。
エビスビールを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを想像しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアニメのヱヴァンゲリヲンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。
黒ヱビス万歳!!
ヱヴァは「ヱ」より「ヲ」が気になってしょうがないです。

  • 回答者:匿実 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヱビスビールです。
高くてなかなか買えませんが旨いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールの~=ヱビスビールです!

パチンコってなんだろう…アニメもわからないです…

調べてみますっ 他にもあるでしょうかね^^

  • 回答者:た~らら~らららら~♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年寄りなので、ヱビスビールですね。

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを連想しました。
ヱビスビールって看板があったような記憶です。

えべっさんもアニメもパチンコも全然知りません。

  • 回答者:なんだろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恵比寿麦酒がすぐ思い浮かびます。

  • 回答者:海 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節だとビールですね。ヱビスビールはうまいです。
でも1月だったらきっとえべっさんを想像すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっさきにアニメのヱヴァンゲリヲンが想像されました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヱビスビール!!
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメのヱヴァンゲリオンを想像します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール です。

ヱビス

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えべっさん ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ビールです。ヱビスビール、おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。
ヱビスビールのイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメのヱヴァンゲリヲンを想像しちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりビールを想像します。

あ~飲みたい。

  • 回答者:深夜 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヱ」を使うといえばビールの名前を思い出します。

  • 回答者:エヴァンゲリオン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヱビスビールです。
一杯やりたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えべっさん
を想像します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヱビスビールです。
ビールはやっぱりヱビスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みませんが、「ビール」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールでございます。
高いので買えませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る