すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日2/25は、ヱビスビールの120歳の誕生日だそうです。
http://www.yebisubar.jp/yebisu120/index.html

ヱビスビールを飲んだことがある方に質問です。
1:ヱビスビールは好きですか?
2:ヱビスビールは特別ですか?
3:普段はどの銘柄を飲んでいますか?

  • 質問者:プレミアム
  • 質問日時:2010-02-24 21:42:42
  • 1

並び替え:

1 普通です。
2 特別ではないですね。
3 一番絞りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1:好きです
2:特別です
3:キリンラガービールです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 好き
2 特別。高いから
3 クリアアサヒ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヱビスビールさん、お誕生日おめでとうございます!

1:好き
2:金色の缶は増えましたが、やっぱり特別
3:モルツ。ちょっと贅沢した日はプレミアムモルツ。ヱビスより安いんだもの・・・

でも今夜はヱビスビールにしようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.ちょっと前までは特別(高級)な感じ満載でしたが、今はプレミアムビールもたくさんあるので、だいぶ特別感が減りました。
3.いろいろな種類を飲んでますが、一番多いのはスーパードライかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1:苦味が強いので好きではありません
2:特別なビールだと思います。
3:プレミアムモルツを飲んでいます。

  • 回答者:アイドロップ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、好きです。 豪華な気分になれるので。 
2、特別です。 高いから、あまり飲まないですが。
3、キリン「一番絞り」です。 キリン派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.大好きです
2、特別です
3、麒麟淡麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①好きです
②特別です
③クリアアサヒです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

120歳ですか・・・ 凄いですね。(拍手!)

1.好きです。
2.以前は特別でしたが、今は普通です。
3.○リンの一番搾りです。

  • 回答者:匿郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1:すきです、とくに黒が!
2:普通に飲んでますよ
3:最近は浮気してプレミアムモルツです

===補足===
卑屈な奴だね、お前は!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

1好きです
2特別です
3禁酒しているので飲んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 好きです。あの缶のデザインもいいんですよ。
2 贅沢なビールはエビスって感じです。
3 金麦が多いです。なんたってスーパーで一番安いんですもん^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1:ヱビスビールは好きですか?
好きです

2:ヱビスビールは特別ですか?
特別と言うほどでは・・・

3:普段はどの銘柄を飲んでいますか?
ダイエット生

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、ちょっと高級なので、余裕がある時に飲んでいます。
3、サッポロの黒ラベルです。

  • 回答者:ひでり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.大好きです。
2.特別です。高級品ですね。
3.発泡酒の金麦です。毎日エビスが飲みたいですが、毎日だと有難味が無くなるかも。

  • 回答者:happy birthday YEBIS (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、どちらかといえば好きです
2、高いイメージがあるので特別です
3、アサヒスーパードライです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 はい
2 いいえ
3 エビスビールの黒

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 好き
2 はい
3 スーパードライ、のどごし生

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1いいえ
2いいえ
3ビールのめません

ていうか25日は私の母の誕生日です

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.特別です。自分では買わないです、お歳暮やお中元で貰った時に飲めるビールです。
3.普段は、アサヒスーパードライです。

120歳とは知りませんでした。

===補足===
可愛そうな人ですね(笑)

  • 回答者:ちゃららん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんたもね…

1 はい

2 はい 美味しいですが、高いですね

3 アサヒの安いの・・・

  • 回答者:120歳 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1. 好きです。
2. 特別です。高いので普段は飲めません。
3. アサヒ スーパードライが多いです。
  
120歳はスゴイですね。恵比寿で何かイベントしてそうです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 好きです
2 特別です。苦味とコクが最高
3 普通のエビスです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、特別です。
 年に数回飲むくらいの特別なプレミアムビールです。
3、第三のビール「麦とホップ」を飲んでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1: 好きです。
2: 特別ですね。 高いので年に数回しか飲まず今年は正月に飲みました。
3: サッポロ「ドラフトワン」です。

===補足===
こんな行為でしか嫌がらせができない小心者。
さあ、皆さん。 この小心者を通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、あんた?

1.好きです。
2.値段が他のビールと比べると高いので、飲む時は特別に感じます。
3.普段はアサヒのスーパードライをよく飲んでいます。

  • 回答者:びん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.エビスビールは好きです。
2.普段から飲んでいるので、あまり特別なビールだとは思いません。
3.キリンラガー、エビス、プレミアムモルツがメインです。
  味がしっかりしたビールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1:好きな銘柄です。

2:値段も少し高いし、壜や缶の絵柄も高級っぽいです。
 特別な雰囲気がしてます。
 材料とか製法とか、どう特別なのか知らないですが・・・・

3:ちょっとの差額のせいで、ヱビスをなかなか買えません。
 キリンラガーを飲んでおります。

  • 回答者:めけいぬ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 はい 好きです。
2 もちろん 特別なビールです。
3 サッポロ ドラフトワン ですね。

===補足===
精神科 行ってきな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってきま~す!

1 好きですよ、美味しいです

2 ちょっと豪華にしたいときに買いに行きます

3 普段はスーパードライです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①エビスビールは、好きです。
②エビスビールは、特別です。(値段が高いので特別な日しかのめないので・・・)
③クリアアサヒや淡麗グリーンラベルを飲んでます。
プレミアムビールが飲みたいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1:麦芽の味が濃すぎるような気がして、あまり好きではありません。
2:値段が高いから特別です。自腹では飲んだ事ありません。
  頂き物か奢ってもらった時にしか飲みません。
3:最近、金欠状態が続いているので、サントリーの金麦が多いです。
  ビールだとキリンの一番絞りです。

サッポロのメール会員になっているので、エビスから今日、120歳記念のメールが来てました。
あまり好きではないけど、一応プレゼントには応募しときました。

  • 回答者:当たるといいな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.好きです。

2.高いので特別です。

3.最近は発泡酒(金麦、クリアアサヒ、麦とホップ)を中心に飲んでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、特別ですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る