すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今雨が降っている地域の方は 何処の方ですか?
どんな感じで降っていますか?

私は埼玉南部ですが、結構降っています!
シトシトとザーザーの中間のような…

  • 質問者:気になる列島
  • 質問日時:2010-07-30 01:35:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 回答ありがとございました。

所々で違うのが分りました。
こちらは朝はポチポチっという感じでしたが、
湿気はすごく感じますね。

すごい大荒れのような北海道の方へベストを♪


夕立くらいなら風情もあるのですが…このごろは2次災害が怖いですね。

北海道上川からですが、
高速道路が通行止めになるくらいの、
土砂降りの雨です。

  • 回答者:夏休み (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北海道北部で、シトシトと降ったり、ときおり強く降ったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田です。
かなり降っています。
雷も鳴っていて、外出をためらうくらいの強さです。

  • 回答者:ぐう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ降ってます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
降っていないです。
とてもいいお天気です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまけ…何でも良いからと回答しないで下さい!

群馬です、結構強い振りです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は雨が降っています。小雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区です。

降ったり止んだりです。傘をさすか迷う降りです。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
シトシト降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
小雨が降ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今小雨が降っています。
風も冷たくて気持ちいいです。
たまにこういう日もいいですね。
暑い日ばかりだと大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、今は本降りですね。
強く降ったり、弱く降ったりの繰り返しで
一日降り続くようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨です。大ぶりになりそうな感じです。
広島県東部

===補足===
広島県の山間部は散々です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配ですね!


竹原もいつも以上に川が溢れたそうで、心配しています。
山・崖崩れなどはいつ起きるかわかりませんよね。

戦艦さんもお出かけなど気をつけてくださいね。

金沢市内ですが、ぱらぱらの感じで降っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しとしとと降り、ぽつぽつと音がしています。
東京です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまではザーザーでしたが、いまはシトシトに変わりました。
エアコンがいらないくらい涼しいです。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っています。神奈川横浜です。

今はシトシト降っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、秋田ですが・・・雨ふってます。
今は、小雨じゃなくて、普通の雨程度ですが、大粒の雨。
寝るのに、目障りな程の雨音じゃないようです。

数時間前までは、テレビの音上げなきゃ駄目でしたが・・・
落ち着きました。 夕方から、夜まで、どしゃぶりでしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉東部です。こちらもしっかり降っています。
雨の量は今のところ多くありませんが、風が強いので傘はあまり役に立たなさそうです。

  • 回答者:首都圏ネット (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

パラパラと小降りの雨が降っています。
夕方までは降ったりやんだりで
降っているときはどしゃ降りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

零時ごろ、いきなりザーっと来ましたが
すぐに止みました。
長野県です。

  • 回答者:明日は晴れのち曇りです (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
01:50
パラパラと小雨状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る